FC2ブログ

プロフ

hiromi69

Author:hiromi69
一人暮らしをしている、ちょっと
エッチなOLです!
けっこうセックスにはオープン
(でも相手は彼氏だけね)
オナニーやアダルトグッズに
ついても書いちゃってます!
 



最近のエッチ日記


ちょっとオッパイが大きいひろみでーす。

でも、お腹とかお尻とかも大きくて・・・
簡単にいうと「デブ」みないな・・・
悲しいっ!

胸だけ大きければいいのに、全部大きめなの。


男の人は大きな胸が好きみたい。
彼氏もひろみの胸をよく触る。
二人で部屋の中にいると、すぐ胸に手が。


オッパイが大きいとパイズリとかしてあげれそうだけど、あれってけっこう難しい。
エッチビデオみたいに、ちゃんと挟んでするのって大変!
たまにパイズリしてあげるんだけど、ただオッパイをこすりつけてるだけ、みたいになっちゃう。
どうすればうまくできるのかな?



これだけオッパイ大っきければ、簡単かもね!

[フェチNAVI]
オッパイ



胸を両手で寄せるようにするんだけど、彼氏のオチンチンをオッパイの中に包むようにはできない。
それに上下に動かすのもムヅカシイ!!

ひろみが体育苦手だから?
[一年四組十九番]
運動音痴



本当はひろみのオッパイは小さい?
[Japanese Schoolgirl]
貧乳



彼氏のオチンチンが大きすぎる!?
ヒョエーッ!
デカチン



こんな風に挟めたらいいな。
ひろみのオッパイが、もっと大きくならないとダメそうだけど。

[B10F]



=====[マックスライブ チャットレディ]==============

マックスライブ チャットレディ募集

チャットガール大募集! 自宅から空いた時間にアルバイト。
アルバイトで迷っている方、在宅で楽々高収入も可能ですよ。

◎チャットレディとは、男性会員とWEBカメラを通して
  チャットして頂くお仕事です。
◎パソコン、インターネットにつながるブロードバンド
  環境、WEBカメラがあればお仕事できます。
◎空いている時間を利用して、いつでも好きな時に
  お仕事ができます。



===========[マックスライブ チャットレディ]========

アダルトグッズ 大人のおもちゃ - アダルトグッズでオナニー エッチ ブログ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


