FC2ブログ

プロフ

hiromi69

Author:hiromi69
一人暮らしをしている、ちょっと
エッチなOLです!
けっこうセックスにはオープン
(でも相手は彼氏だけね)
オナニーやアダルトグッズに
ついても書いちゃってます!
 



最近のエッチ日記


ひろみでーす。

ひろみの彼氏が入院!!
っていっても、本人はいたって元気なの。
背中に脂肪のかたまりがあって、入院して手術で取るっていうの。

前から「背中にたんこぶあるよ。痛くないの?」とか聞いてたんだけど、全然痛くないみたいで。
「おれのオッパイ、背中にあるんだ。でもひろみのよりチッチャイし乳首ないよ」とかおちゃらけてるし。

悪性の腫瘍だったりしたら大変じゃない。
それで手術する事にしたんだって。

手術も痛くないし、その後もちっとも痛くないみたいで。
心配してお見舞いとかいったんだけど、「風呂に入りたい。頭がかゆい。ひまだ」とかいろいろ文句いう割に、けっこう楽しんでる。
どうやら看護士さんとお話しするのが楽しいみたい。

入院した所は完全介護だから、付き添いとかいらないし。食事から下の世話まで全部やってくれる病院。
トイレは自分でしてたけどね。

それで看護士さんと話して笑わせたりしてるみたいで、それが楽しいみたいなの。

もう!
ひろみが心配してお見舞い行ってるのに、看護士さんと仲良くなって、いろいろ面倒見てもらって!
心配して損した!!

でもひろみに心配かけないように、明るく元気な風にしてたのかも?





ひろみは入院したことないけど、みんな病気で入院しているんだし、痛かったり苦しかったりする患者さんがいっぱいいるんだし。
よく「看護士さんとエッチな事を!」っていう展開があるけど、実際にはなさそうだよね。


[DMM.アダルト]
看護士




お風呂に入れないっているから、蒸しタオルでからだ拭いてあげちゃった。
大事な所も拭いてあげようとしたら、カーテンで仕切られているとはいえマズイと思ったのか、自分でやるからいいって。





手術とかして不自由してるんじゃないかとおもうと、一生懸命面倒見ちゃう。
ひろみがみんなしてあげるって。


こんどひろみの家に来たら、いっぱい体洗ってあげよっと。
退院したら、自分で洗うだろうけどね。


=====[マックスライブ チャットレディ]==============

マックスライブ チャットレディ募集

チャットガール大募集! 自宅から空いた時間にアルバイト。
アルバイトで迷っている方、在宅で楽々高収入も可能ですよ。

◎チャットレディとは、男性会員とWEBカメラを通して
  チャットして頂くお仕事です。
◎パソコン、インターネットにつながるブロードバンド
  環境、WEBカメラがあればお仕事できます。
◎空いている時間を利用して、いつでも好きな時に
  お仕事ができます。



===========[マックスライブ チャットレディ]========

オナニー - アダルトグッズでオナニー エッチ ブログ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


