FC2ブログ

プロフ

hiromi69

Author:hiromi69
一人暮らしをしている、ちょっと
エッチなOLです!
けっこうセックスにはオープン
(でも相手は彼氏だけね)
オナニーやアダルトグッズに
ついても書いちゃってます!
 



最近のエッチ日記


ひろみでーす。

今の彼氏と付き合いはじめて、最初のエッチの時なんだけど。
ひろみは彼氏の指だけで、とっても気持ちよくなって、イッちゃったの。

好きな人だったっていうのもあるんだけど、彼氏が知ってたんだろうねGスポットっていうの。

ひろみは話しには聞いていたけど、そこをあんまり責められた事なくて。


[DMM.アダルト]
Gスポット



彼氏の指が、ひろみのアソコの中の上の方をギューって押すようにするの。
ブルブルしたりもして。
いっしょにクリもいじられて・・・

この女の人みたいに、おしっこ漏らしたりしなかったけど、もう身体がエビぞりになっちゃって。
はじめてだから、声出すのも恥ずかしくて。
唇噛みしめて我慢してた。



[yourfileshost(無料動画)]
8987.jpg




[DUGA]



それからとっても彼氏の事、好きになっちゃたんだよね。
お互いの気持ちが繋がっている事も大事だけど、身体と身体が触れ合って感じる快感も大切なんだなって。


=====[アダルトグッズのNLS]==================

アダルトグッズの老舗NLSなら、いろいろあるよ!
Gスポットを刺激するバイブとかね!




==================[アダルトグッズのNLS]=====

オナニー - アダルトグッズでオナニー エッチ ブログ

コメント

はじめまして

声は我慢しないでドンドン出したほうがいいよー。
彼もそれの方が燃えると思うよ(^0^)!!
今度はお口だけで逝かせて~~って。。。
おねだり、おねだり(⌒・⌒)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


