FC2ブログ

プロフ

hiromi69

Author:hiromi69
一人暮らしをしている、ちょっと
エッチなOLです!
けっこうセックスにはオープン
(でも相手は彼氏だけね)
オナニーやアダルトグッズに
ついても書いちゃってます!
 



最近のエッチ日記


ひろみでーす。

こないだディルドのこと書いたじゃない。そうオチンチンそっくりのグッズ。

で、あれからいろいろ考えて(何を?)、ディルド買っちゃった!
だって、なんかかわいいじゃない!
安いしね。

買ったのは、このディルド!!

[アダルトグッズのNLS]



なんかー、そっくり!
先っぽの色とか、裏の方とか。
ちょうどひろみの手にフィットするくらいの大きさ。
吸盤も付いていて、色んな所にくっつけられる。
いろんな所っていったて、玄関の扉にディルドくっつけて、ネームプレートとかぶら下げたらまずいよね(^ー^*)

ひろみがくっ付けたのは、お風呂のカウンター。
お風呂のカウンターにくっ付けて、そのディルドに股がるようにして・・・




[DMM.アダルト]



いちおうローションとかも用意してたんだけど、いらなかったし。
はじめてだから、もうオナニーする前からコーフン気味で・・・!

お風呂だとビチョビチョになっても平気だし。
それにディルドを動かすんじゃなくて、自分が動くっていうのがイイ!
ディルドを動かすのと自分が動くのじゃ、快感が違うよね!

ちょっとひろみが激しく動いたせいか、ディルドの吸盤が外れちゃったけど。
音もしないから、近所に気を使うこともないね!

けっこういいかも!
お風呂に常備しとこうかな!



[B10F]


=====[マックスライブ チャットレディ]==============

マックスライブ チャットレディ募集

チャットガール大募集! 自宅から空いた時間にアルバイト。
アルバイトで迷っている方、在宅で楽々高収入も可能ですよ。

◎チャットレディとは、男性会員とWEBカメラを通して
  チャットして頂くお仕事です。
◎パソコン、インターネットにつながるブロードバンド
  環境、WEBカメラがあればお仕事できます。
◎空いている時間を利用して、いつでも好きな時に
  お仕事ができます。



===========[マックスライブ チャットレディ]========

オナニー - アダルトグッズでオナニー エッチ ブログ

コメント

エッチなんだね♥

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


