FC2ブログ

プロフ

hiromi69

Author:hiromi69
一人暮らしをしている、ちょっと
エッチなOLです!
けっこうセックスにはオープン
(でも相手は彼氏だけね)
オナニーやアダルトグッズに
ついても書いちゃってます!
 



最近のエッチ日記


ひろみでーす。

女性用のアダルトグッズ、いっぱい売ってるけど、男性用も沢山あるよね。
ひろみが興味あるのはホールっていうグッズ。

どうやって使うのか彼氏に聞けないし、彼氏がオナニーするくらいならひろみがエッチしてあげる!って感じだし。

カップラーメンの容器みたいなホール、オナニー気持ちいいのかな?
つかんでるうちに握り潰したりしないのかな?
1回使った捨てちゃうのかな?


[アダルトグッズのNLS]


カップヌードルと同じのがあるよ!
カープヌードだって。



ホールを使った男性の感想とか読んでると、ニオイだとか入りやすいとか小さいとか締め付けがあるとか、いろいろ書いてある。

バイブにも相性あるから、ホールだって相性があるんだろうね。
自分の手でオナニーするより、気持ちいいんだろうね。
みんなエッチな事についてはどん欲だよね!!


[yourfileshost(無料動画)]
オナニー

ホールからオチンチンの先が出てるよ!
チクワみたいになってるんだね!



ひろみが愛用(!)しているオルガスターの感想を読むと、「見た感じが小さい」っていうのが多いみたい。
そうなのよね、ちぃっちゃいのよね。
でも誰かが書いてるみたいに、中に入るとピッタリ感があって、クリも刺激されるし!!

最近のひろみのオナニーは、前に買ったオープンショーツ履いて、オルガスターを入れてバスタオルをおむつみたいに巻いて、大っきな枕に抱きついちゃうの。
だんだん気持ちよくなると腰が動いちゃうんだよね!
動かないようにガマンしてるとジンジンしてきて、自然と腰が動いちゃう。
でもちょっともどかしい感じがあって、それがまたいいの!

エッチだね!
彼氏にこんな姿見せられないよね!


[yourfileshost(無料動画)]
オナニー



=====[人妻マニュアル]========================

人妻だって恋したい!

家庭は壊したくないが、いつまでも一人の女として扱って欲しい!
満足出来るSEXも求めたい!誰でも心身ともに充実出来れば一石二鳥!
それを秘密厳守で楽しめれば言うことなし!
そんな無い物ネダリな人妻達の願いを叶えられる場所!

オナニー

========================[人妻マニュアル]=====

オナニー - アダルトグッズでオナニー エッチ ブログ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


