FC2ブログ

プロフ

hiromi69

Author:hiromi69
一人暮らしをしている、ちょっと
エッチなOLです!
けっこうセックスにはオープン
(でも相手は彼氏だけね)
オナニーやアダルトグッズに
ついても書いちゃってます!
 



最近のエッチ日記


ひろみでーす。

男の人のスーツ姿っていいよね。
ネクタイしめてシャキッとしてて、たよりになりそう!て感じ。
一緒に歩いて、「あたしの彼氏です!」って周りの人に自慢したくなっちゃう。



[DMM.アダルト]


ゲイの人じゃ彼氏にできないよね。
それに、やっぱりスマートで背が高い人がいいな。ひろみは背がちっちゃいから。
おじさんみたいにお腹がボッコリしてると、それはそれでかわいいところもあるけど、彼氏にするにはちょっと考えちゃう。


スーツって男の人を大きく見せるよね。
社会を動かしている力が漲ってる、みたいな。
だから、シャキッとしたスーツ着ている男性に色々命令?されると、言う事聞いちゃいそう。


[DMM.アダルト]



「ひろみ、そこに立って上着を脱ぎなさい」
「はい」
「次はスカートだ」
「はい」
「シャツも脱いで」
「はい」
「次はブラジャーだ」
「え、もうこれ以上は・・・」
「ひろみ、脱ぎなさい。これは命令だ」


[DMM.アダルト]



「はい」
「だめだひろみ。私の方を向いて脱ぐんだ」
「・・・はい」
「最後はひろみの大事なところを隠しているパンツだ」
「エッ、もう許してください。脱げません」
「本当に脱ぎたくないのかね? ではパンツを履いたままそこに座ってごらん」
「はい」
「脚を広げて」
「イヤッ」
「なぜ嫌なのかな」
「だって恥ずかしい・・・」
「なぜ?」
「だってひろみ、もうこんなになっちゃって・・・」


[DMM.アダルト]





また、えっちな妄想が!


好きな人の面倒を見たいって気持ちが女性の中にはあるけど、ちょっと強い感じで指示されると、されるままみたいな気持ちも。

でも、あくまでもひろみが好きな人からだけどね。




だめ、スーツは脱がさせて。シワになっちゃう。
(そうゆう問題じゃないよね)
[B10F]



=====[アダルトグッズのKIYO]=================

ひろみはエッチグッズ買うのにここも使ってる。
宅配便で代金引き換えもできるし、女性にも親切だよ。
見るだけならお金もかからないし、安心してクリックしてね!



=================[アダルトグッズのKIYO]=====

エログ - アダルトグッズでオナニー エッチ ブログ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


