FC2ブログ

プロフ

hiromi69

Author:hiromi69
一人暮らしをしている、ちょっと
エッチなOLです!
けっこうセックスにはオープン
(でも相手は彼氏だけね)
オナニーやアダルトグッズに
ついても書いちゃってます!
 



最近のエッチ日記


ひろみでーす。

毎日暑い日が続いているけど、みんな元気なのかな?
ひろみはいまのところ夏バテにもならず、元気にエッチに励んでます!!

夏は気分が開放的になるよね!
でもイチャイチャするにはちょっと暑すぎ。
爽やかな海とか山とかなら、彼氏と外で腕くんで、イチャイチャするのもいいんだけど、街の中だとなんか暑苦しくなっちゃう。
腕もベトベトみたいな。
「あんまり近づかないでよ!暑いんだから」


でもこれがエッチになると違う。

暑い夜のエッチは、二人とも汗だく!!
もう触れ合ってる肌と肌の間が汗だらけだし、彼氏の背中に手を回すと汗びっしょり。
シーツもびっしょり。
でもこれが野性的!



[無料アダルト動画]
汗だく




ホント、サウナの中でエッチしてるんじゃないの?っていうくらい汗だくになっちゃうよね!
[DMM.アダルト]





でもエアコンとかつけないで、声が聞こえちゃうとヤダから窓も閉めて。
あえて暑い中でエッチ!

暑い中でぴちゃぴちゃ音がするんじゃないかというくらい汗だくになって、彼の顔からたれる汗を身体で受けて。

なんか野獣って感じ!

スポーツやってる時なんかに、男の人が汗かいてるのもいいけど、エッチの時の汗はひと味違うよね。
人間は動物なんだ!!
野獣のようにセックス!
みたいな。


二人でいっぱい汗かいた後は、二人でシャワー。
エッチの時の汗はいいけど、酸っぱいニオイさせてるような男の人は不潔でやだよ。


汗かいたあとお風呂に二人で入ると、こんな風に。
お風呂ならいくら汗かいても大丈夫!!
[B10F]



=====[マックスライブ チャットレディ]==============

マックスライブ チャットレディ募集

チャットガール大募集! 自宅から空いた時間にアルバイト。
アルバイトで迷っている方、在宅で楽々高収入も可能ですよ。

◎チャットレディとは、男性会員とWEBカメラを通して
  チャットして頂くお仕事です。
◎パソコン、インターネットにつながるブロードバンド
  環境、WEBカメラがあればお仕事できます。
◎空いている時間を利用して、いつでも好きな時に
  お仕事ができます。



===========[マックスライブ チャットレディ]========

オナニー - アダルトグッズでオナニー エッチ ブログ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


