FC2ブログ

プロフ

hiromi69

Author:hiromi69
一人暮らしをしている、ちょっと
エッチなOLです!
けっこうセックスにはオープン
(でも相手は彼氏だけね)
オナニーやアダルトグッズに
ついても書いちゃってます!
 



最近のエッチ日記


ひろみでーす。

前に住んでいたアパートはトイレにウォシュレットがなかったんだけど、こんど引越した所はウォシュレット付き。
前はお風呂とトイレが一緒だったから無かったんだよね。
今度のアパートは別々だから。
新しい部屋を探すとき、その辺もポイントにしてたし。

それで、最近のウォシュレットは高性能!
脱臭やムーブ機能はもちろん、マッサージ機能付き!
マッサージ機能なんて聞いた事なかった。

水流が「ブブブブブ」って震えながら出てくるんだよ!
これが普通なのかな?




このマッサージ機能、どうしてもエッチなこと考えちゃう!
で、オナニーしてみたの。
気持ちいい!
クリに当たるように調節すると、「ブブブブブ」っていう振動が気持ちいい!

実家にいる時シャワーでオナニーしてたけど、それとはまたちょっと違う感じ。
でも水の勢いがものたりないっていうか、ちょっと微妙・・・


[DMM.アダルト]



これってオナニーする前にエッチな気持ちになるにはいいかも。
ウォシュレットでちょっと気持ちよくなって、ひろみの好きなオルガスターでオナニーして、終わったらまたウォシュレットで余韻を楽しみながら洗っちゃう、みたいな。



ひろみの家のトイレはちょっと狭い。
これだけ広いと色んな事できそう!
{B10F]



=====[アダルトグッズのNLS]================

アダルトグッズの老舗NLSなら、こんなのあるよ!
彼氏に付けさせようかな。
まだまだ暑いから、ひろみもパンツだけになって、二人で部屋の中で裸族ごっこ!



================[アダルトグッズのNLS]=====


オナニー - アダルトグッズでオナニー エッチ ブログ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


