FC2ブログ

プロフ

hiromi69

Author:hiromi69
一人暮らしをしている、ちょっと
エッチなOLです!
けっこうセックスにはオープン
(でも相手は彼氏だけね)
オナニーやアダルトグッズに
ついても書いちゃってます!
 



最近のエッチ日記


ひろみでーす。

エッチする時、彼氏はいつもキスしたり胸もんだりしたあと、だんだん下の方に移ってきてクンニしてくれる。
それでアソコを下でペロペロしてくれるんだけど、たまにクリをチューチュー吸うの!


[yourfileshost(無料動画)]
クリ


これって気持ちいい!!
ひろみが気持ちよくって濡れてるのと、彼氏のよだれとでもうヌルヌルになっちゃうのがわかるの。
彼氏はチューチューするのに夢中で、「早く来て!」って思ちゃう時も!
だからひろみも彼氏にフェラする時、先っちょをチューチューするんだけど、気持ちいいのかな?

クリをあんまり強く吸われると痛いけど、弱いと「もっと強くっ」って思っちゃう。
きっとひろみがフェラしてるときも、彼氏は同じ事感じてるんだろうね。
だから、彼氏の顔色見ながらチューチューするんだ!


やっぱり舌が長い方が気持ちいいのかな?
舌が長ければ、クンニする時も奥の方まで届くしね!

[DMM.アダルト]




=====[アダルトグッズのNLS]==================

アダルトグッズの老舗NLSなら、こんなのあるよ!
クリを集中的に責めるのかな?
ちょっと試してみたいかも。



==================[アダルトグッズのNLS]=====


オナニー - アダルトグッズでオナニー エッチ ブログ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


