FC2ブログ

プロフ

hiromi69

Author:hiromi69
一人暮らしをしている、ちょっと
エッチなOLです!
けっこうセックスにはオープン
(でも相手は彼氏だけね)
オナニーやアダルトグッズに
ついても書いちゃってます!
 



最近のエッチ日記


ひろみでーす。

お祭りいくため、近所の神社に彼氏と。
近所っていっても電車で2駅先なんだけど、けっこう大きな神社で、参道には金魚すくいとか焼きそばとかの出店がいっぱい!
参道をぶらぶらしながらたこ焼き食べて・・・

お祭りは人も沢山いて、若い子も大勢!
みんな夏休みだし、中学生や高校生は若さが溢れてるかんじで。
女の子も男の子も眩しい!
ひろみだって数年前まではあんな感じでキャピキャピしてたのにね!
いまじゃ乳は垂れ、お腹はボヨンビョンで・・・
悲しいっ!



けこう胸が大きくあいたTシャツ着てたから、しゃがんて金魚すくいとかやると、お店のおじさんに胸の谷間が見えちゃうかも!
[DMM.アダルト]
 

[B10F]



お賽銭あげて家内安全、痩せますようにってお祈り。
祈るだけで痩せるんならいいけどね。

外で大勢の人の中にいると、ちょっとハイになるよね。
夜だったら境内の人のこない所で、イチャイチャしたい気分。




日本には色んなお祭りがあるんだね!
男の人たちが裸でもみ合ってる姿って!!
[西大(観音院)]
お祭り



きれいな巫女さんが「珍棒」を持って!
おばさんたちがなでまくりだって!!
[天下の奇祭、ちんこ祭り]
お祭り



=====[アダルトグッズのNLS]==================

アダルトグッズの老舗NLSなら、いろんな珍棒があるよ!
自分に合った珍棒探してね!!




==================[アダルトグッズのNLS]=====

オナニー - アダルトグッズでオナニー エッチ ブログ

コメント

ブログランキングからきました。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
素敵なブログなのでよかったら相互リンクしてもらえませんか??(*^ω^*)
まだ初めて間もないですが、よろしければお願いします!
リンクは貼らせてもらいますので確認してください。
NGの場合コメント残してもらえると嬉しいです!
http://tsugumirouge.blog59.fc2.com/

相互リンクありがとうござぃました(〃▽〃)
そうなんです、風俗で働いてます!確かに大変ですよ~(´・ω・`)
変な性癖さんもいらっしゃいますし…(笑)
風俗はスタイルとか関係ないですよ♪
ひろみさんが言われてた通り!ハートです(笑)
これからもよろしくお願いしますね★

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


