FC2ブログ

プロフ

hiromi69

Author:hiromi69
一人暮らしをしている、ちょっと
エッチなOLです!
けっこうセックスにはオープン
(でも相手は彼氏だけね)
オナニーやアダルトグッズに
ついても書いちゃってます!
 



最近のエッチ日記


ひろみでーす。

先日のブログでも書いたように、とうとう引越しました!

引越の前の日は、もう何もかも全部段ボール箱に詰めちゃったから、コンビニ弁当で終わり。
照明器具も取り外しちゃったので、早く寝ちゃった!
インターネットもできないし、テレビだけつなげてたけど。


引越当日は7時ころ目覚めて、簡単な食事して、引越屋さん待ち。
9時ころからはじめて1時間半くらいで全部搬出。
ひろみは電車で引越先に向かって、今度は荷受け。

荷物を部屋に入れたら、もう部屋中段ボール箱だらけ!!
夜、彼氏が来てくれたけど、とりあえず寝る場所を確保して今日の引越作業は終わり!

さすがにくたびれて、彼氏とエッチする気にもならなかった!!
ひろみにしては珍しい!!

土曜日に彼氏が来て、荷物の整理を手伝ってくれるって。
やっぱり男の人がいると、重い物とか動かすのに便利!

引越屋さんも力持ちだったなぁ。

ひろみがやっと持ち上げるような段ボール箱を、2個まとめて持っちゃうんだもん。

でも、みんな筋肉ムキムキって言う感じじゃなかったな。
逆に身体は細いくらい。



筋肉ムキムキだったりボディビルとかやってる男の人って、なんかナルシストぽいいよね。
「オレの大腿筋を見てくれ」みたいな。


[DMM.アダルト]




男同士でお互いの筋肉とか見せ合ったりしているうちに、やっぱりそっち方面のエッチな事に発展したり・・・


アダルト動画配信サイトDUGA



=====[マックスライブ チャットレディ]==============

マックスライブ チャットレディ募集

チャットガール大募集! 自宅から空いた時間にアルバイト。
アルバイトで迷っている方、在宅で楽々高収入も可能ですよ。

◎チャットレディとは、男性会員とWEBカメラを通して
  チャットして頂くお仕事です。
◎パソコン、インターネットにつながるブロードバンド
  環境、WEBカメラがあればお仕事できます。
◎空いている時間を利用して、いつでも好きな時に
  お仕事ができます。



===========[マックスライブ チャットレディ]========



オナニー - アダルトグッズでオナニー エッチ ブログ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


