FC2ブログ

プロフ

hiromi69

Author:hiromi69
一人暮らしをしている、ちょっと
エッチなOLです!
けっこうセックスにはオープン
(でも相手は彼氏だけね)
オナニーやアダルトグッズに
ついても書いちゃってます!
 



最近のエッチ日記


ひろみでーす。

引越しする前に、お隣さんにご挨拶しなきゃ。
でも、お隣さんが変な男の人だったりするとやだなぁー。
でも、一応大人だから挨拶くらいちゃんとしなきゃ。
でも、やだなー

とか思いながら、挨拶用のタオルを買ってきた。

ひろみの部屋は1階だから、両隣と上の階の人に挨拶するようにお母さんに言われちゃった。

結局、顔を会わせて挨拶したのは2階の人だけ。
若い男の人だったけど、ちゃんとにこやかに挨拶してくれた。
お互いあんまり顔も会わせたことないのに、「お世話になりました」だって。
オトナの挨拶だ!

一番緊張したのが、エッチな声が聞こえてきたお隣さん

向こうの声が聞こえてるってことは、ひろみの部屋のエッチな声も聞こえてるはずで・・・
そう考えると、恥ずかしいやら緊張するやら。

時間をずらして2回ピンポンしたんだけど、留守。
ポストに挨拶用のタオルと、挨拶文を書いたメモを入れて終わり。

居なくてよかった!


オッパイの挨拶
挨拶


お尻の挨拶
挨拶





引越したら、引越し先でもお隣さんや管理人さんに挨拶しなきゃ。
カッコいい男の人がいたらいいな。
オタクっぽい人だったらどうしよう?

管理人さんとかいるのかしら?
ひろみの色気にクラクラして、エッチなことされそうになったらどうしよう!?

[DMM.アダルト]
 



=====[アダルトグッズのKIYO]=================

ひろみはエッチグッズ買うのにここも使ってる。
宅配便で代金引き換えもできるし、女性にも親切だよ。
見るだけならお金もかからないし、安心してクリックしてね!



=================[アダルトグッズのKIYO]=====

オナニー - アダルトグッズでオナニー エッチ ブログ

コメント

ランキング参加のお願い

はじめまして♪
ガールズエログナビと申します。

ただ今エッチな女の子のブログランキング開催中です☆
まだ登録ブログが少ないため、上位ランクイン狙えますよ~
現在アクセスUPをはかるため、さまざまなサイトとのアクセストレードを行っている最中ですので、アクセスUPに繋がると思います。

是非一度遊びに来てください
よろしければ参加していただけたらうれしいです。


PC版ガールズエログナビ
http://girlselognavi.blog21.fc2.com/

携帯版ガールズエログナビ
http://1.sp-rank.com/u/rank.php?id=deaih

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


