FC2ブログ

プロフ

hiromi69

Author:hiromi69
一人暮らしをしている、ちょっと
エッチなOLです!
けっこうセックスにはオープン
(でも相手は彼氏だけね)
オナニーやアダルトグッズに
ついても書いちゃってます!
 



最近のエッチ日記


ひろみでーす。

最近彼氏がなんか元気ないの。
仕事で嫌なことあったみたいで、ちょっと落ち込んでる。
おまけに毎日暑いし。

そうゆう時って気持ちが仕事モードのままだから、エッチのときもなんか気が乗らないっていうか、あっさり目というか、淡白というか・・・

元気になってもらおうと思って、ひろみは明るくしてるんだけどね。


それで、料理を作って食べさせることに!

料理っていったて難しいのはできないから、居酒屋で食べたことのある簡単ネバネバ料理。

納豆とオクラと山芋を切って混ぜたのに、卵を乗せて終わり。
超カンタン!
居酒屋で食べたのは、ナメコとお豆腐も入ってたけど。


こんな感じ。
ネバネバ




ネバネバの食べ物は、あっちの方も元気になるっていうし!
お醤油かけてまぜまぜして。
ご飯にかけて食べたらけっこう美味しい!
見た目はあんまりきれいじゃないけど、人間と同じで見た目より中身。

彼氏のために作ったけど、ひろみの方がいっぱい食べちゃった!
今より元気になったら、ますます彼氏の元気が無くなっちゃうかも!?



ネバネバ専門の料理本もあるんだね。
やっぱりみんな元気になりたいんだ!


[amazon]
ネバネバ





その日の夜は、二人とも「ヨシやるぞー!!」って感じで。
そんなにすぐにネバネバエッチパワーが出るわけないのにね。



あそこからネバネバが!
ひろみもこんなになってたのかな!?

[B10F]



=====[マックスライブ チャットレディ]==============

マックスライブ チャットレディ募集

チャットガール大募集! 自宅から空いた時間にアルバイト。
アルバイトで迷っている方、在宅で楽々高収入も可能ですよ。

◎チャットレディとは、男性会員とWEBカメラを通して
 チャットして頂くお仕事です。
◎パソコン、インターネットにつながるブロードバンド
 環境、WEBカメラがあればお仕事できます。
◎空いている時間を利用して、いつでも好きな時に
 お仕事ができます。



===========[マックスライブ チャットレディ]========


エッチな体験 - アダルトグッズでオナニー エッチ ブログ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


