FC2ブログ

プロフ

hiromi69

Author:hiromi69
一人暮らしをしている、ちょっと
エッチなOLです!
けっこうセックスにはオープン
(でも相手は彼氏だけね)
オナニーやアダルトグッズに
ついても書いちゃってます!
 



最近のエッチ日記


ひろみでーす。

ひろみの彼氏はオッパイが好きなんだけど、どこがいいのか聞いてみた。
ただボヨンボヨンしてるだけだし、お腹だってボヨンボヨンしてるんだから、お腹モミモミしたって同じようなもんじゃない!

でも全然違うみたい。

彼氏が言うには、オッパイの感触もさることながらモミモミしたときのひろみの仕草がいいんだって。
胸もんでひろみが気持ちよがってる姿がいいって。

それはなんか分かる気がする。
やっぱり色々して、相手に気持ちよくなって欲しいもんね。


あと、オッパイを横から見たシルエットが「タマラナイ」だって!


こんな感じ?
[DMM.アダルト]
オッパイ



それともこんなの?
[DMM.アダルト]
オッパイ



そういえば服着てる方がいいっていってた。
チラチラっとしたところがいいのかな?
[DMM.アダルト]
オッパイ




なんだか良く分からないよ。

ひろみはべつにオチンチンを横から見たシルエットとか気にしないし。

なんなんだろうねぇ。
男の人って変なのにこだわるよねぇ。


きっと道歩いてるときも、女性のオッパイばっかり見てるのかも。
あんまりあからさまに見てると、警察に捕まっちゃうかもしれないから!


[B10F]



=====[アダルトグッズのKIYO]===============

ひろみはエッチグッズ買うのにここも使ってる。
宅配便で代金引き換えもできるし、女性にも親切だよ。
見るだけならお金もかからないし、安心してクリックしてね!



===============[アダルトグッズのKIYO]=====


おっぱいがいっぱい♪ - アダルトグッズでオナニー エッチ ブログ

コメント

こんばんは

はじめまして おじゃまします!
きれいな ブログ ですねえ~~ あちこち 覗かせていただきました どもども・・。

かれちゃまも 素敵ですね!

また 遊びに来ま~~す

ひろみでーす

まみさんはじめまして!
まみさんのブログもステキ!
それにエッチ!!
また遊びに来てくださいね!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


