FC2ブログ

プロフ

hiromi69

Author:hiromi69
一人暮らしをしている、ちょっと
エッチなOLです!
けっこうセックスにはオープン
(でも相手は彼氏だけね)
オナニーやアダルトグッズに
ついても書いちゃってます!
 



最近のエッチ日記


ひろみでーす。

耳に息をかけられると「ふぅん」って腰が抜けたみたいになっちゃう。耳って感じる、って彼氏に話したら、最近耳ばっかり攻めてくるの。
嫌じゃないけど耳をペロペロしたり息かけたり・・・
もう耳責め!

そういえば会社の男の人で、「耳かきすると気持ちいい」っていって耳かきし過ぎて血が出た人がいた!
バカねぇ、って思ったけど、男も女も耳って感じる所なのかも。

ここなら耳のマッサージとかしてくれそう


エステプラソン『最新エステ1000円』キャンペーン!





ちょっとまえに男の人が行く耳かき屋さんあったね。
女の人が膝枕で耳かき。
ひろみもカッコいい男の人に耳かきしてもらいたいよ。

[nikkansports.com]
耳に息





それで彼氏がひろみの耳を舐めたりしてると、感じるのは感じるんだけど、しつこくやられるとイヤ。
一生懸命してくれるから、無下にできないし。

ちょっと耳を愛撫されるといいんだよね!

彼氏が気持ちよくなるように彼氏のアソコ触ったりしてるけど、「ちょっと違う」とか思ってるかも。

むづかしいね。
やっぱりストレートに言っちゃった方がいいかもね。



こんな風に触ればいいのかな?
やっぱり経験豊富な女性は、違うよね。
[B10F]



=====[アダルトグッズのNLS]==================

アダルトグッズの老舗NLSなら、いろいろあるよ!
やっぱりここは安いよね!




==================[アダルトグッズのNLS]=====



オナニー - アダルトグッズでオナニー エッチ ブログ

コメント

ひろみさん、こんばんはv-280
耳は第2の子宮とかって言われてるもんな。
「フーッ」って息かけながら舌先で舐めてあげようか。
濡れちゃうよv-356

ひろみでーす

KANSAI☆KINGさんコンバンは!
やっぱり耳って感じる所なんだ!
そうだよね!
男の人もそうなの?
耳舐められると、男の人も感じる?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


