FC2ブログ

プロフ

hiromi69

Author:hiromi69
一人暮らしをしている、ちょっと
エッチなOLです!
けっこうセックスにはオープン
(でも相手は彼氏だけね)
オナニーやアダルトグッズに
ついても書いちゃってます!
 



最近のエッチ日記


ひろみでーす。

こないだ会社の上司と一緒に飲み会。
しつこく誘うから、二次会まで行っちゃった。

その人はもうけっこうなオジサンなんだけど、エネルギッシュ!!
仕事もバリバリなんだけど、女性の方もバリバリみたい。
会社の女の子には、さすがに手を出したりしてないようだけど、スナックとかの女性とバリバリみたいな。


[DMM.アダルト]
エッリな写真



二次会に行った女の子はひろみだけだったんだけど、そこでいいかげん酔っぱらった上司の女攻略法とか聞かされて・・・
「へぇー すごーい!」
「そんなんですか? わかんなーい」とかぶりっ子しながらおだてたりして。

OLもけっこう大変!
でもひろみも嫌いな方じゃないから、テキトーに相槌うちながらオジサンの生態観察したりして楽しんでた。



ひろみは美人じゃないけど、やっぱり頭の中ではひろみとエッチなことしようと考えてるのかな?

[DMM.アダルト]
エッチ


エッチ



そのうちケータイ渡されて「写真があるから見てみろ」とかいわれて。
画像をのぞいてみると女性がフェラしている写真が!
フェラしてもらってるところを、自分で撮ったんだね。

セクハラですよ! セ・ク・ハ・ラ」っていって突っ返したけど。
こうゆうの自慢したいのかな?
次の日会社行って「昨日はごちそうさまでした」って挨拶したら、「おう!」とかいって普通にしてたから、きっと覚えてないんだね。

オジンさんの生態、いまいちよくわからん!


ステキなおじさんだったら、このくらいはしてもいいかも!?
[B10F]



=====[人妻マニュアル]========================

人妻だって恋したい!

家庭は壊したくないが、いつまでも一人の女として扱って欲しい!
満足出来るSEXも求めたい!誰でも心身ともに充実出来れば一石二鳥!
それを秘密厳守で楽しめれば言うことなし!
そんな無い物ネダリな人妻達の願いを叶えられる場所!



========================[人妻マニュアル]=====


オナニー - アダルトグッズでオナニー エッチ ブログ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


