FC2ブログ

プロフ

hiromi69

Author:hiromi69
一人暮らしをしている、ちょっと
エッチなOLです!
けっこうセックスにはオープン
(でも相手は彼氏だけね)
オナニーやアダルトグッズに
ついても書いちゃってます!
 



最近のエッチ日記


ひろみでーす。

今度、引越することになりました!
ブログの引越じゃなくて本当の引越。

色々訳あって引越することになったんだけど、引越先はそんなに遠くじゃないし、同じくらいの広さのアパートだし。
生活環境はあんまり変わらないかも。

いい機会だから部屋の中のいらない洋服とか雑貨とか(エッチな物とか)整理しようかなって。
引越するのはまだちょっと先だから、休みの日とかに片付けようと思ってるの。




それで引越するのに、引越屋さんに先日見積もりを頼んだんだ。
部屋に来て荷物を見て見積もりするっていうから、急いで部屋を片付けちゃった。
バイブなんか見られたら、大変じゃない!



いくらなんでも、こんなにはバイブ持ってない。
でもこんなにあると、毎日違うの使えるね!
引越



彼氏以外の男性が部屋に来るっていうことあんまりないから、ちょっとドキドキ!
エッチなグッズとか下着とか見られないよう隠したんだけど、さすがに引越屋さんも細かいところまでは見ない。
チャチャッと衣装ケースや服の数を数えて終わり。


きっとプライベートなことは突っ込まないようにしてるんだろうね。
部屋がきれいだとか汚いとか、大きいとか狭いとか、そういった感想は言わないようにしてるんだろうね。

エッチグッズ見ても、何にも言わないかも。
でも「この女、うまくすれば・・・」とか思われるのもヤダしね。


[DMM.アダルト]




荷物を調べてすぐに見積もり。金額決めて引越頼んじゃった。
あとは引越までに片付けとかあっちこっちの住所変更とかしなきゃ。

うーん、面倒だ!




引越前にはお部屋の掃除もしないとね。
きれいにしてお返ししなきゃ!

[B10F]





=====[アダルトグッズのNLS]==================

アダルトグッズの老舗NLSなら、いろいろあるよ!
やっぱりここは安いよね!



==================[アダルトグッズのNLS]=====

コメント

ひろみさん、こんばんは~v-280
お引越しですか…v-449v-355
最近は引越しの見積もりもネットでできるから安心だよ
。同性の方が見積もりに来るなら安心だけど…
いくら仕事とは言え…一人暮らしの女性はね。
※筋肉痛になった…それは効果的面です。

ひろみでーす

こんばんは、KANSAI☆KINGさん!
引越し屋さんは不動産屋さんの紹介なの。
見積もりに来た人はちょっとコワイ顔つきだったけど、話したら気さくな人だった!
家も近所で「ご近所価格」でやってもらっちゃった!
ご近所価格が相場よりうんと安いのかは分かんないけど・・・
引越しの用意もはじめて、筋肉痛ぎみ!
おまけにお股も筋肉痛なの!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


