FC2ブログ

プロフ

hiromi69

Author:hiromi69
一人暮らしをしている、ちょっと
エッチなOLです!
けっこうセックスにはオープン
(でも相手は彼氏だけね)
オナニーやアダルトグッズに
ついても書いちゃってます!
 



最近のエッチ日記


ひろみでーす。

どうやらひろみの彼氏は、オッパイが好きらしい。
らしいというか、大好き。

ひろみの家でテレビとか見てるときは、たいていひろみが彼氏に寄っかかってるんだけど、彼氏の手はひろみのオッパイに。
食事している時に、箸でひろみの乳首をつまもうとしたり。
なにかというとバストタッチしてくるし。
ひろみがうつ伏せで雑誌読んでても、背中に乗って胸触ってくるし。

もう! ちょっと、その手どけてよ!!



乳首つまんじゃイヤン
06012313.jpg
ちょっぴりHな女性のための出会いのページ


どけてよ!! とか言っときながら、ひろみもちょっと楽しんだりしてるんだけど。

男の人はそうやって女の子の胸で遊べるからいいけど、女の子はなかなか難しい。
食事しながら彼氏のアソコをニギニギするわけにもいかないし。
だいたいズボン履いてるから簡単には握れない。
つまんなーい!!


そっか、裸で食事すればいいんだ!!
そうすればニギニギしながらご飯食べたり、箸でチンチンつまむことだってできる!!!


[DMM.アダルト]



[DMM.アダルト]





[B10F]




お箸でチンチンつまむのは、なんかチクワを丸ごとつまむみたいで変かな。
でもこれならお箸でつまんで食べたって、ちっともおかしくないね。
こんど作ってみよっかな。

[ちんちんBlog]
photo040907-04-thumbnail2.jpg




=====[100%リラックスナビ]====================

オフィスの近くのマッサージ店で疲れた体をリフレッシュ!
マッサージ・アロママッサージ・各種マッサージ・エステ・整体の検索サイト
 マッサージなどの割引情報や求人情報までここで検索できます。



====================[100%リラックスナビ]=====

おっぱいがいっぱい♪ - アダルトグッズでオナニー エッチ ブログ

コメント

ひろみさん、こんにちはv-222
毎日暑いけど…バテてないですかv-236
Dテーブルで食事なら…モノを落としたふりをして
下に潜り込み…彼氏のモノを味わったらv-356
※膝と膝の間にピンポン玉を挟むような感覚で意識を集中です。

ひろみでーす

こんばんは!KANSAI☆KINGさん。
毎日暑くてちょっとバテ気味。
妙な力を入れて歩いていたら、脚も筋肉痛になっちゃった!
へへっ!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


