FC2ブログ

プロフ

hiromi69

Author:hiromi69
一人暮らしをしている、ちょっと
エッチなOLです!
けっこうセックスにはオープン
(でも相手は彼氏だけね)
オナニーやアダルトグッズに
ついても書いちゃってます!
 



最近のエッチ日記


ひろみでーす。

2年くらい前に結婚した友達が妊娠
こないだ会ったら、お腹がもうパンパンなの!
あと2ヶ月ぐらいで出産の予定だって。

お腹の中で赤ちゃんが蹴るのが分かるって。
「ほら動いた。触って!」っていうから、お腹触ったら、なんか動いてる!!
ふっしぎー。

友達はとっても幸せそうで良かった!!


直接聞けなかったけど、妊娠中ってエッチしちゃいけないのかな?
妊娠したてはいいだろうけど(妊娠してるか気づかない時だってあるだろうし)、友達みたいにお腹か大っきくなってきたら、良くなさそうだよね。

グーグルで調べたら、臨月でも基本的にはOKなんだって!
中には旦那さんが優しくなって、前より幸せな人も。
ステキだね。



[アニメ好き エッチな妊婦さん(^^♪]
妊娠





いくら臨月までエッチできるていったって、正常位は無理だよね。
やっぱりひろみの好きな騎乗位かな。
なんか重くて男の人が大変そう!
動くの大変だよね。


[DMM.アダルト]

バックもいいかもね。
動くとお腹がブルンブルンしそう!


[DMM.アダルト]

やっぱり苦しそう。
男の人も、やりにくそうだし。


[DMM.アダルト]

これは楽でいいかも!



友達にどうしてるのか、もっと聞いとけば良かった。
ひろみだって、いつどうなるか分からないし!!!
すぐは無いだろうけど。



妊娠してると旦那さんがエッチしてくれないということも多いんだって。
ツワリとかあると大変だけど、ひろみはきっと妊娠中でも性欲おう盛な気がするよ。
[B10F]





=====[アダルトグッズのKIYO]=================

ひろみはエッチグッズ買うのにここも使ってる。
宅配便で代金引き換えもできるし、女性にも親切だよ。
見るだけならお金もかからないし、安心してクリックしてね!



=================[アダルトグッズのKIYO]=====

オナニー - アダルトグッズでオナニー エッチ ブログ

コメント

ひろみさん、こんにちはv-222
妊娠中のエッチはイイよ~v-426
当然中出しv-426だし…あの少し黒ずんだ乳首と乳輪が最高です。
体位は騎乗位がイイね。
裏技…普段から家の中や外を歩く時に膝の内側に少し神経集中してみて、初めは少し大変かもだけど…慣れたら
凄い勢いで効果現れるよ。
足を美しく細くするのにも効果的です。

ひろみでーす

KANSAI☆KINGさん、こんばんは!
歩く時に膝の内側に少し神経集中するって、腿をこすり合わせるような感じで歩くってこと?
ちょっと急いで歩けない感じ。
でも足もきれいになるなら、これから毎日やってみる!
ありがとうKANSAI☆KINGさん!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


