FC2ブログ

プロフ

hiromi69

Author:hiromi69
一人暮らしをしている、ちょっと
エッチなOLです!
けっこうセックスにはオープン
(でも相手は彼氏だけね)
オナニーやアダルトグッズに
ついても書いちゃってます!
 



最近のエッチ日記


ひろみでーす。

実はもう一つお医者さんごっこの記憶があるんだ。
こっちの方がハッキリ覚えてるから、草むらでのお医者さんごっこより後のことだと思う。

場所は近所の男の子の家。
家族の人は出かけていて、男の子2人とひろみが家の中で遊んでいたの。
で、ひろみは畳の上に仰向けに寝かされて、パンツ脱がされちゃう。

男の子はズボンとか脱がないのよね。
なんでいつも、ひろみだけパンツ脱がされちゃうんだろう?
男の子のパンツも脱がしちゃえば良かった!
損した!



[DMM.アダルト]




それで寝かされたひろみのアソコを、ひょうたんでナデナデしたの!

ひょうたん!!

ぺんぺん草だったりひょうたんだったり、アイテムが田舎だよね!!
ひょうたんのお尻の丸い方で、ちょっと開いた脚の間をなでるようにスリスリ。
なんかくすぐったいような、恥ずかしいような。
ちょっとイヤだけどドキドキするような。

それでも、男の子に「気持ちいい?」とか聞かれて、「うん!」とか言ってた記憶が・・・
変だ!!




[四季彩 瓢箪販売]
ひょうたん


[男性下着メンズ下着専門店 backwild]
ひょうたん





大人になってからはお医者さんごっこしたことないね。
ひろみが白衣着て、あんなことやこんなことを男の子にしてみたい!



[B10F]




=====[アダルトグッズのKIYO]=================

ひろみはエッチグッズ買うのにここも使ってる。
宅配便で代金引き換えもできるし、女性にも親切だよ。
見るだけならお金もかからないし、安心してクリックしてね!



=================[アダルトグッズのKIYO]=====



エッチな体験 - アダルトグッズでオナニー エッチ ブログ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


