FC2ブログ

プロフ

hiromi69

Author:hiromi69
一人暮らしをしている、ちょっと
エッチなOLです!
けっこうセックスにはオープン
(でも相手は彼氏だけね)
オナニーやアダルトグッズに
ついても書いちゃってます!
 



最近のエッチ日記


ひろみでーす。

こないだのブログに「女の子はオチンチンが入ってくる時に感じる」って書いたじゃない。
そのことを彼氏に話したの。
「なんで入ってくる時や、奥にくる時に感じるかっていうと、女の子が妊娠しやすくなるための人間の本能みたいなものだ」って。


そしたら彼氏もピュッて出るときは、ひろみにググッて迫るんだって!
腰を引く時より入れるときの方が気持ちいいって!




[B10F]




[Your files host(無料動画)]
sex3.jpg





不思議だよねー。
でもこれって、新学説にならないかな!
だれかエッチノーベル賞とかくれないかしら。





センズリ鑑賞だって。
これじゃーノーベル賞と全然ちがうわよねー。
(オヤジジョークだ)

[DMM.アダルト]



[Adult satellites(無料動画)]
9488.jpg





=====[アダルトグッズのKIYO]=================

ひろみはエッチグッズ買うのにここも使ってる。
宅配便で代金引き換えもできるし、女性にも親切だよ。
見るだけならお金もかからないし、安心してクリックしてね!



=================[アダルトグッズのKIYO]=====


アダルトグッズ 大人のおもちゃ - アダルトグッズでオナニー エッチ ブログ

コメント

ひろみさん、こんにちはv-222
最近オナってるv-236
週末なので彼と激しく燃えてるかなv-42
Hが気持ちイイのは当たり前だけど…
以前から感じてる事で…
これはもしかしたら…俺だけかもだけど…
Hが終わった後にトイレに行って…
おしっこを出す瞬間がまた最高に気持ちイイんだv-8
女性はどうなのかなv-236

ひろみでーす

KANSAI☆KINGさん今晩は!
へえーそうなの?
そういえば、男の人が射精するときの気持ちよさって、おしっこをガマンした後、一気にする時の感じと似てるって聞いたことあるなぁ。
気持ちいいにはいいけど、やっぱりエッチの方が断然いい!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


