FC2ブログ

プロフ

hiromi69

Author:hiromi69
一人暮らしをしている、ちょっと
エッチなOLです!
けっこうセックスにはオープン
(でも相手は彼氏だけね)
オナニーやアダルトグッズに
ついても書いちゃってます!
 



最近のエッチ日記


ひろみでーす。

男の人は胸が大っきな女性が好きみたいだけど、それってやっぱり「お母さんのオッパイ」っていうイメージなのかな。
赤ちゃんの時のように、女性に甘えたいのかな?
マザコンぽいよね。


[DMM.アダルト]
巨乳



[B10F]




ひろみは胸大っきいっていうか、体全体が大きめみたいな。
ダイエットしようとするんだけど、彼氏が「ムチムチした感じがいい」とかっていうから「ま、いいっかな」とか思っちゃう。
だからちっとも痩せられないの。


男の人が巨乳好きなのは、なんか胸だけしか見てないみたいでちょっとイヤ。
女の子は別に大っきなオチンチンが好きってわけじゃないもんね。


あ、でもこれはひろみだけなのかな?
大っきなオチンチンが好きっていう女性もいるかも。
ひろみは彼氏のオチンチンがピッタリ!っていう感じだけど、大っきいのもちょっと見たい気も・・・ へへッ!




こんなに大っきいと入んないよね?!
壊れちゃうよ。

[DMM.アダルト]
オチンチン





やっぱり黒人のオチンチンは大っきいのね!
それもあんなところに入れて!!

[Adult satellites(無料動画)]
10018.jpg




[DMM.アダルト]




=====[アダルトグッズのKIYO]=================

ひろみはエッチグッズ買うのにここも使ってる。
宅配便で代金引き換えもできるし、女性にも親切だよ。
見るだけならお金もかからないし、安心してクリックしてね!




=================[アダルトグッズのKIYO]=====

オナニー - アダルトグッズでオナニー エッチ ブログ

コメント

ひろみさん、こんにちはv-222
男って…おっぱい星人な人多いからなv-10
ちなみに自分は巨乳も貧乳も好きかなv-9
大きいおちんちんに興味あるのかな。
ひろみさんに見せてあげたいなv-9
想像してパンティにシミ作らないように(笑)

ひろみでーす

KANSAI☆KINGさんって、そんなにスゴイの?!
ひろみのちっちゃい口じゃ無理?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


