FC2ブログ

プロフ

hiromi69

Author:hiromi69
一人暮らしをしている、ちょっと
エッチなOLです!
けっこうセックスにはオープン
(でも相手は彼氏だけね)
オナニーやアダルトグッズに
ついても書いちゃってます!
 



最近のエッチ日記



おひさしぶりでーす。
元気いっぱいのひろみでーす。

地震や津波の悲しいニュースでちょっとへこんでんでいたけど、いまは元気もエロさも復活!
へこんでいた時の分を取り戻さなきゃ!!


なんて感じで彼氏とデートして、夜お別れする時のこと。

その日はひろみの家の近くの小さな公園みたいなところで、彼氏とイチャイチャしてからバイバイ、みたいな流れで。
昼間は子供たちが遊んでいる公園も、夜中は誰もいなくてひっそり。
でも周りは民家が取り囲んでいるの。

そんな公園でイチャイチャ(キスしたりね)している時に、「覗き発見!」

2階の窓から男の子が覗いてる!
ひろみと目が合ったのが分ったのか、サッと窓から見えなくなったけど、中学生くらいの男の子だったような。

しばらく注意して窓の方を見ていたんだけど、男の子は見えなかった。

ひろみと彼氏がイチャイチャしてるのを、ドキドキしながら見てたんだよね、きっと。
もっと見せてあげたかったなあ、なんて。


夜中になってもドキドキが納まらなくって、ひとりでエッチなことしたりしてね!
もう、あたしったら罪作りな女! てへっ



彼氏とのキスを覗かれるくらいなら「もうちょっと見てみる?」って感じだけど、ひろみがオナニーしているのを覗かれるのはイヤかも。
だって、百年の恋も覚めちゃうくらいひどい格好でしてるんだもん。




=====[アダルトグッズのNLS]==================

アダルトグッズの老舗NLSなら、いろいろあるよ!
やっぱりここは安いよね!




==================[アダルトグッズのNLS]=====

エッチな体験 - アダルトグッズでオナニー エッチ ブログ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


