FC2ブログ

プロフ

hiromi69

Author:hiromi69
一人暮らしをしている、ちょっと
エッチなOLです!
けっこうセックスにはオープン
(でも相手は彼氏だけね)
オナニーやアダルトグッズに
ついても書いちゃってます!
 



最近のエッチ日記


秋じゃなくても性欲おう盛なひろみでーす。

秋って人恋しいっていうか、人の温もりが恋しいっていうか、はっきり言っちゃえばいっぱいエッチしたくなる季節ですよね。
夏も荒々しい感じでいいけど、やっぱりちょっと暑苦しい。
でも秋はちょうどいい感じ。
肌の温もりにずっと包まれていたい、みたいな。

最近、彼氏とのエッチもなんだか大人な感じになってきたような。
まえは二人とも貪るように?(はじまったら最後まで一直線に全力疾走みたいな)感じだったけど、最近はちょっとゆっくりなことも。

たとえば、いろいろしてから座位で抱き合ったりするでしょ。

愛と官能の美学
座位 座位 座位


彼氏に抱きついてる感じがけっこう好きなんだけど、そのままじっとしてお話ししたりするの。
腰を彼氏に擦り付けるように動かしてクリで感じたい所だけれど、お互いあんまり動かないでいるの。

そうするととっても彼氏を感じる。
一体感っていうのかな、彼氏をとっても身近に感じる。心も身体も一緒になってるみたいな。
なんか繋がってる感がいいのよね。実際繋がっているんだけど。

それに動いて気持ちよくなりたいけど動かないでいると、それだけでドンドン感じてきちゃうの。
不思議よね。
彼氏と繋がってるところがびしょびしょに濡れてきちゃうのが分かるのよね。

いやん、恥ずかしいっ!


そのうち我慢も限界に来て、全力疾走しちゃうんだけどね。





=====[アダルトグッズのNLS]==================

アダルトグッズの老舗NLSなら、いろいろあるよ!
やっぱりここは安いよね!




==================[アダルトグッズのNLS]=====


エッチな体験 - アダルトグッズでオナニー エッチ ブログ

コメント

こんにちは♪久しぶりの更新だね
性欲の秋だよねぇ
対面座位って密着度も高いからね
ひろみちゃんはイッパイ濡れる方なんだ?

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: こんにちは♪

tuskさん、久しぶり(^^)

なんかねえ、濡れちゃうのよね。
でもそうじゃない時もあるのよね。

身体のリズム?
雰囲気?

こんばんは♪

濡れると異常にカレ興奮しない?

多分体調とか雰囲気とか色々あるんでしょう

俺ならまず舐め尽くすけどねv-8

Re: こんばんは♪

ええっ!
舐め尽くしちゃうの!

こんにちは♪
舐め尽くすてのは大袈裟だけど
クンニでイケるならイカす
蜜がイッパイ

Re: こんにちは♪

きゃー、恥ずかしいっ(って、ひろみがされちゃうわけじゃないのにね)
でもそんなことされたら、もっといっぱい濡れちゃうかも!

こんばんは♪
てろってろに濡れちゃうかもよv-46
ひとみちゃんは週何回ペースなの?v-91

Re: tusk

最近ご無沙汰だから、ちょっとイライラしてるの。

それにtuskさんたら、「ひとみ」とか書いてるし (T_T)
あたし、「ひとみ」じゃなくて「ひろみ」だからね。
ちゃんと覚えてねv-238



ひとみちゃんて書いてた?

ご免なさい

Re: あ

ねえねえtuskさん、ひとみちゃんってtuskさんの彼女?

こんばんは♪

いやv-40ぜんっぜん違うデスv-16

てか居ないし

Re: こんばんは♪

てっきり彼女の名前と間違えたのかと思っちゃった。

よくあるのよね。
名前間違えたり、他の人と話したのをひろみと話したのと勘違いしたり。

ま、ひろみも勘違いすることあるからおあいこなんだけど。へへっ


こんにちは♪

誤解、思い込み、勘違い…
これらが少しずつでも解消されていけば世界から戦争は減っていくと思うんだよね

イキナシ堅い話で(笑)

〇〇〇も硬くないとね

Re: こんにちは♪

tuskさん、なんかマジメ!

でもそうよね。
やっぱり言いたいことはちゃんと言って、誤解があればお互いに直すようにしないとね。
男女の関係も、国と国の関係も同じ!
自分をさらけ出して、相手のことを知ることから愛は生まれるんだわ!

ステキ!

こんばんは♪

だ・か・ら◯◯◯もカタくないと

には触れてないぞ?

さらけ出せ

こんにちは♪

すっかり冬めいてきて…

心も風邪ひいちゃうよ~

Re: こんにちは♪

もう冬よね。
ちゃんと温かくして寝なきゃダメよ、tuskさん。
オチンチン出したまま寝ると、風邪引いちゃうからね(^_^)

こんばんは♪♪
出したまま寝たら、朝が大変だっすv-91



逢いたくなってくるじゃんか

Re: 逢いたく

だめよ、tuskさん。ひろみのこと好きになっちゃ!
あたし、彼氏がいるんだからね、なんちゃって(^_^)

こんばんは♪

彼氏居るのは承知v-219

まぁイキナリ採って食うこたぁないしねv-15

Re: こんばんは

tuskさんが想像するひろみは、ちょっと可愛くて元気で、とってもエッチな女子?

実際のひろみはそんなに可愛くないし、ちょっとおデブちゃんだし。
合ってるのはとってもエッチなとこだけだから、見たら幻滅しちゃうわよ(^_^)

せいぜいひろみのこと可愛く想像してね!

こんばんは♪
自分では過小評価するのはフツーするよねv-9

柳原加奈子を基準にすると?(笑)

Re: こんばんは

柳原加奈子ちゃんよりは痩せてるかも!

んじゃOKなんじゃん?

Re: OK?

OKなの?

tuskさん、ひょっとしてぽっちゃりしてる娘が好きなの?

ぽっちゃり好きですよv-10

Re: ぽっちゃり

そうなのね、tuskさん。
スレンダーな女性ばっかりがもてはやされるのって、変よね!

細いヒトはあんまり好きじゃないかな

中肉中背か、ちとプラス位がちょうどいいね

Re: 細いヒト

そうなんだ。
でも男の人はすらっとしてる女の子が好きなんじゃないの?

ひろみも痩せようと色々ダイエットしたけど、全部ダメ。
だって、お腹すくんだもん。

お腹は空くよな(笑)

夜さえ食べなきゃ平気っしょ

てか

ひろみちゃん別に太ってもないしv-9

Re: お腹は空くよな

そうよね、夜は食べちゃいけないのよね。

寝る前2時間は食べないようにするといいって聞いたことあるし。

でも2時間前になると「ああっ、今食べなきゃ寝るまで食べられない!」って思って、目一杯食べちゃうのよね。ヘヘっ

・・・
ま、まぁこの時期は食べ物が旨く感じる季節だし

ここんとこ夜はめっきり冷えてきてるからおでんとか

恋しくなるねぇv-219

もつ煮とかもさ

Re: 時期は


おでん、いいわね。
ひろみね、鴨鍋がすきなの!
オヤジ?



鴨鍋かぁ 渋いね
鴨旨いよね

じゃあ食べに行こっか♪

Re: 鴨鍋

鴨ってけっこう脂がのってる感じなんだけど、これが美味しいのよね。
でも鳥だから健康に良さそうじゃない?

鶏肉はヘルシーだよねv-219
牛肉よかおれは好きだな
あと豚肉もv-16
焼きソバなんかに入ってるのとか無敵だなって思うよ(笑)

Re: 豚肉も

そうそう豚肉!
脂身がおいしいのよね。
だからふとっちゃうのぉ~

でもこの時期はどこも仕事が忙しいから増えても直ぐ減ったり?

女子の「太ってる」て感覚は男子と違うからなぁ

Re: でもこの時期

それがなぜか減らないのよね。

お腹はすぐにすくのに、体重は増えるばっかり。
冬眠に備えてるっていう噂もあるんだけど(^_^)


こんばんは♪
今日でようやっと仕事納めv-37
ひろみちゃんはもうお休みに入ったのかな

来年も元気に行きましょv-91

鴨鍋予約しとくから(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


