FC2ブログ

プロフ

hiromi69

Author:hiromi69
一人暮らしをしている、ちょっと
エッチなOLです!
けっこうセックスにはオープン
(でも相手は彼氏だけね)
オナニーやアダルトグッズに
ついても書いちゃってます!
 



最近のエッチ日記


男の人のエッチな視線に敏感なひろみでーす。

毎日暑くてやんなっちゃう。
暑いから薄着になって、ちょっとでも涼しくしようと。

会社に行く時はあんまり露出度が高いのはアレだけど、お休みの日はけっこう露出度高いかな。

でもそうするとね、男の人の視線(特におじさん)がビビビッ!て。
ひろみは太めだし、スタイルも良くないんだけど、それでもけっこう遠慮のない視線なおじさん達がいるのよね。


[DMM.アダルト]
  


こないだお休みの日にショートパンツはいて歩いてたら、おじさんがマジマジとひろみの脚を見てるの!
もう!!
何見てんのよ! あっち向いてよ!
見るにしたって、もうちょっとチラ見しなさいよ!
って感じでガン見されちゃった。

まあ、あまり美しくもない脚をむき出しにしているひろみにも原因はあるけど。
もうちょっと慎み深く見て欲しいわ。
そしたらちょっと嬉しいし。





って話しを彼氏にしたら、「それってさあ、本当はみせたいんじゃない? おじさんじゃなくて、イケメンの若い男だったらそんなに怒らないんじゃないの?」とか言われて。

キーッ!

まるでアタシが露出狂のふしだらな女みたいっ!

まあ、ちょっと露出は高めだったし・・・
ふしだらっぽいし・・・

でもでも声かけられても、ひょいひょい付いて行かないから。
いちおう一途なの。
ねえ、知ってた?
一途なの、ひろみは。

いったいあたし、何いってんのかしら。
熱中症気味?


=====[アダルトグッズのNLS]==================

アダルトグッズの老舗NLSなら、いろいろあるよ!
やっぱりここは安いよね!




==================[アダルトグッズのNLS]=====

エッチな体験 - アダルトグッズでオナニー エッチ ブログ

コメント

こんばんは♪
久々の更新だねv-14
今年は特に暑いからね~
嫌でも薄着になるね
ワシもついついブリーフいっちょで(笑)

・・今どきブリーフですが?何か?v-8

視線は控え目にして欲しいよね

っても、正直やり場にこまるのよ?

見ていいような見ちゃマズイようなでもどうなってんのかな・・て具合にさ

そりゃひろみちゃんの脚が綺麗だからついつい見惚れてしまったんだなv-154

Re: こんばんは♪

tuskさん、こんばんは♪

控えめにしているつもりなんだけど、やっぱりひろみが綺麗だから視線が集まっちゃうのかしら? なんてね!

tuskさんも暑いからって、ブリーフ一枚でうろうろしちゃダメよ。
違う意味で視線集めちゃうからね!

こんばんは♪
綺麗でないヒトには視線は行かないんじゃ?v-10

ウロウロはしてないけど
洗濯物には紫とか黒とかビキニブリしっかり干してるからv-154

きになんねーしv-40

Re: こんばんは♪

こんばんは♪
いいわね、男の人は。
洗濯物も着ているものも気を使わなくていいし。

女性は洗濯もの干すんだって、大変なの。
パンツは隠すように干したりしてね。

でも部屋の中ではパンイチでうろうろ!
誰も見てないから大丈夫よね!

こんばんは♪
よく男物の下着を一緒に干すっていうじゃん?
魔除けにさv-8
でも20代の頃、干してたブリーフ盗まれたしね

間違えられたんさv-37

気に入ってたブリだったのに・・

ひろみちゃんは何色のインナーが多いのかな?

Re: こんばんは♪

こんばんは♪tuskさん。

ええっ!
間違えられたって、女物のパンツと間違えられたの?!
いったいどんなブリーフなの??

もしかしてゲイの下着泥棒かもね (^-^)

こんばんは♪
相変わらず関東もHOTだぜv-42

パンツはね
超ビキニブリだった、青の。v-14

女子はおおっぴらに干せないし大変だもんね

ひろみちゃんは何フェチ?

Re: タイトルなし


tuskさんはブリーフ派なのね。

ひろみは至って普通の下着ばっかり。
エッチの方もね、普通だと思う。
違うかしら?
あんまり(っていうかまったく)人のエッチ見たことないから比べらんないけど。

こんばんは♪
ジーンズなんかはブリの方がスッキリ纏まる気がするんだよねv-91
エッチの内容と、下着の趣味は必ずしも一致はしないと思うぞv-14
まぁ熟女くらいなら色々試すんだろうけど
決してAVなぞを比較対象にしてはイカンぞい

Re: こんばんは♪

そっか、そうよね。
AVとか見るととってもエロチックな下着で激しいエッチしてるけど、実際はそんなことないわよね。
毎日AVみたいなエッチしてたら、身体こわしちゃうし!

こんばんは♪
やっぱ正常位だと思わん?

Re: こんばんは♪

そうね、正常位いいかも。
でも騎乗位もさせて欲しいの。

上になってみたい・・って
言えば大丈夫っしょv-13

Re: 上になって

そうよね。
でもエッチしている最中に「もっといじってっ。そこ強くっ」みたいに言うのって恥ずかしいのよね。
上になるのだって、彼氏がリードしてくれないと恥ずかしいし・・・

恥ずかしいけどねv-14
でも勇気をだしてリクエスするのだよv-219

自分の気持ちイイところを愛撫してもらうなり
舐めてもらうなり

言ってどこが気持ちイイのか教えてあげないと

・・をこう~してみてv-238
とか言っちゃう

Re: 恥ずかしいけどね

やっぱり!
彼氏はけっこう言うのよね。
「ああ、そこいい!」とか。
言わないと分かんないもんね!

ひろみちゃんも言わないと
栗気持ちイイ…
もっと舐めて
とか
強く弄って
とか

Re: タイトルなし

えー、恥ずかしいっ!
tuskさんは「そこ、きもちいいいよ」とか言っちゃうの?

お互いがイイSEXをする為にはね
恥ずかしがってるうちはまだまだ
羞恥心との葛藤だな

彼はちゃんとイカしてくれるかい?

Re: お互いが

tuskさん、ステキね。
そうよね、お互い言いたいことはちゃんと言わないとね!
「こんなこと言わなくても分かるはず!」っていうことが、まるで通じてなかったりね。

ちゃんと気持ちよくしてくれるわよ。
ひろみは感じやすいのかもね。

気持ち良くしてくれるんだ
それは安心

Re: 気持ち良く

安心なの?
tuskさんは気持ちよくしてあげてるの?

安心ていうのは
カレがひろみちゃんに尽くしてくれてるならって意味だよんv-16
おれはど~でしょ~ねぇ・・

こんばんは♪
返信が無くてつまんないよう・・

Re: こんばんは

ごめんなさい、tuskさん!
なんかちょっと色々あって。

でもちゃんとコメント読んでるし、エッチなこともしてるから大丈夫!

エッチな事もしっかりシテるんだに

Re: エッチな事

してるわよ。
tuskさんはしてないの?
男の人はイザとなれば色んな所でエッチなことできらかいいわよね。

イザとなればか
でも風俗は行かないズラよ

Re: イザとなれば

へえ、tuskさん真面目なのね。
会社にいるとよく男の人たちが話してるわよね。
あの店のあの娘はどうだとか、この娘はどうだとか。
聞きたくなくても聞こえちゃうのよね。

キャバクラのコの話じゃなくて?

風俗よか素人狙いだから(笑)

女の子からしたら、そういう男の話を聞かされても
イヤなんじゃ?

Re: キャバクラのコ

キャバクラなのかしら?
よくわからないけど、ひろみが近くにいても平気で話してるのよね。
ひろみも「そんな娘、だめよ。もっと優しい娘にしなよ」とか平気で言ってるんだけど(笑)

ひろみはなんとも思わないほうだけど、人によっては「セクハラ!」って思っちゃうわよね。
tuskさんも、女の子の様子に気をつけて、エッチな話ししてね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


