FC2ブログ

プロフ

hiromi69

Author:hiromi69
一人暮らしをしている、ちょっと
エッチなOLです!
けっこうセックスにはオープン
(でも相手は彼氏だけね)
オナニーやアダルトグッズに
ついても書いちゃってます!
 



最近のエッチ日記


彼氏のおちんちん握ると心が安らぐひろみでーす。

変かしら?

彼氏とエッチし終わって並んで寝てる時に、可愛くなったおちんちんを握って幸せ、みたいな?
手を握って寝る仲良しカップルはいっぱいいると思うけど、おちんちん握って寝る女性はいないかもね。

なんていうのかしら、可愛い? 愛おしい?
さっきまではとっても凛々しかったのに、急にこんな風にフニャフニャになっちゃって。
なんて不思議な生き物なのかしら。


強く握ったり、モニョモニョそたり、ちょっと引っ張ったりしていると、ご主人様は普通の顔しているのに、だんだん元気になったりして。

とっても面白い!
なんか、そこだけ別の生き物みたいだよね。





パンツの中に手を入れてゴニョゴニョするじゃない。
そのうちだんだん大きくなって、先っちょから透明な液が出てくるんだよね。
指がヌルヌルしてきて、パンツにも染みができちゃって。

男の人も同じなんだなあ、って。
気持ちよくなると濡れてきちゃうのね。

でもそれって、二人がスムーズに抱き合えるようにだよね。
不思議だね、人間の身体って。
もともとエッチにできてるんだね。


=====[アダルトグッズのKIYO]=================

ひろみはエッチグッズ買うのにここも使ってる。
宅配便で代金引き換えもできるし、女性にも親切だよ。
見るだけならお金もかからないし、安心してクリックしてね!



=================[アダルトグッズのKIYO]=====


コメント

こんばんは♪
アラフォーなので入場OKかねv-8

触ってると安心する・・てのはまぁ聞きますねv-26
カレがもし若いなら、朝勃ちしたら迷わず襲われちゃう?v-39

Re: タイトルなし

tuskさん、こんばんは!

もちろん、襲っちゃいますよ!
でも朝元気なのは、見かけ倒しみたいな。
違います?

こんばんは♪
・・見掛け倒し?v-11

僕はそんな事ないズラよ?

ちゃんとお勤めできると思うんだけど(笑)

カレは見掛け倒しなんかいv-164

Re: タイトルなし

tuskさんこんにちは。

なんかね、朝はだめみたい。
途中で元気無くなっちゃうの。

tuskさんは元気いっぱいなの?
ひろみの彼氏だそうなのかしら?
なんか、スゴく損してる気がするv-237

こんばんは♪
いやぁ連休は暑かったすなあv-227
有意義な連休でしたかな?

・・・いやいや損はしてないと思うぞ(笑)

ひろみちゃんの御奉仕次第じゃ?v-8

僕は何故か毎朝かなり元気になってるv-91

・・カラ元気かな(笑)

Re: タイトルなし


そっか! ひろみ次第なのか!!

ありがとうtuskさん。
これからは今までの分も取り返すつもりで頑張ってみるわ

こんばんは♪
取り返すってかv-16

因みに何らかの写真とかUPしないのかい?

人となりが分かるようなさv-7

Re: タイトルなし

ひろみの写真とかみたいの?
だめですよ、ひろみのこと好きになっちゃうから!

なんて、皆さんにお披露目できるような顔でも体でもないし、実物見るとガッカリだから。
せいぜい美人だと想像してくださいまし。

こんばんは♪
妄想はいっぱいするけどv-10

ん~最近お気に入りのグッズとか
飼ってる亀とかでもさv-219

メダカがこんなに成長しました~v-229
とかねv-8

Re: タイトルなし

なるほど~v-218
メダカがこんなに成長しました~
それって女の子らしくていいね。

でもひろみの家は、「悪魔の棲む家」って言われてて、植物とかが知らないうちに枯れちゃうのv-39

なんでかなあ、へへっ

こんばんは♪
近藤マッチがメダカ好きで有名だよねv-46

・・なんか棲みついてる?(笑)

日光に良く当てて、水は朝と夜程度でOKなんじゃ?

僕の部屋の100均で買ったちっさい観葉植物は葉っぱ青々してるよv-14

Re: タイトルなし

それはtuskさんがきっと優しいのね。

ひろみはワガママだから、ダメなのかしら?
特にあっちの方は、最近ワガママいっぱいなの。

彼氏に嫌われる?


こんばんは♪
ワガママとな

色々要求する方なのか、好き嫌いをハッキリ言う方なのか

大概のことじゃカレには嫌われないんじゃ?

tuskさんこんばんは

tuskさんこんばんは。
昼間は控えめな女性なの。
男性の後を三歩下がって、みたいな。

でも夜は三歩先に行って男を立てる、みたいな。

何やっても彼氏は怒ったりしないから、彼氏にしてみれば「遊んでやってる」みたいな感じなのかな?

こんばんは♪
昼間は控えめなのかv-7
その裏返しで夜は豹変するのねv-8

何やっても・・って

具体的に・・(ハァハァv-10

Re: こんばんは♪

変な想像して、もうエッチね!

tuskさんが想像するほどエッチなことしてないわよ。

こ~んば~んは♪♪
今日は暑気払いに行って来たのでv-275
酔っ払いですv-14

・・エッチな事してるもんぜ~ったいv-14

妄想は止まらないしv-219

てか

そろそろ更新時期っしょv-8

13日が最後になってるしv-16

Re: こ~んば~んは

あら、tuskさんご機嫌ね!

そうなの、スゴいことしちゃってるの。
そのうちブログに書くからね!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


