FC2ブログ

プロフ

hiromi69

Author:hiromi69
一人暮らしをしている、ちょっと
エッチなOLです!
けっこうセックスにはオープン
(でも相手は彼氏だけね)
オナニーやアダルトグッズに
ついても書いちゃってます!
 



最近のエッチ日記


クンニされるのが大好きなひろみでーす。

だって気持ちいいんだもん!

昔はね、クンニされるの、なんだか恥ずかしいような申し訳ないような気がして、あんまり気持ちよくなれなかった。
ひろみがあんまりクンニして欲しくない意味を込めて、もじもじしたり嫌がったりすると、彼氏はなんだか余計に興奮したりしてますますクンニしてくるし。
逆効果?
ま、効果はすっごいあるんだけどね。

それでいつも嫌がってるのもなんだし、彼氏だって一生懸命クンニしてくれてるんだから「楽しまなきゃ!」って思って。
それからね、気持ちよくなったのは。


キスして、耳たぶ舐めて、オッパイや乳首を吸われて、だんだん下がってきて・・・クンニ、っていうのがいつものやり方。
パターンが決まってるからあんまり新鮮な感じはしないんだけど、それでも舌先でソフトに舐められたりすると、とってもいい感じ。
舌で下から上に舐め上げられると「ああっ」ってなっちゃう。
だんだん気持ちよくって興奮してくると、彼氏の髪の毛掴んじゃったりね。
知らないうちに脚が開いたり閉じたりして「いやっ」て言ったり。


こんなに激しくされてみたいっ




でも気持ちよくなるとなんで「いやっ」って言っちゃうのかな。
イヤじゃないのにね。

彼氏と付き合いはじめた頃、だんだん良くなってきて「いやっ」って言ったら、「嫌なの?」とかいわれたり。
「なにこの人! ちっとも分かってないっ!!」とか思ったりしたのも昔の話し。
今じゃ「いやっ」って言ったら、「じゃあやめようか? やめていいの?」とか意地悪言われて。
「なにこの人! もっといっぱい舐めてよ!!」とか思ったりして。



クンニマシーンってあるんだよ!
すごい勢いでペロペロされてるっ!
ちょっと使ってみたいかも
クンニマシーン
フェチフェチ動画さん


=====[アダルトグッズのNLS]==================

アダルトグッズの老舗NLSなら、いろいろあるよ!
やっぱりここは安いよね!




==================[アダルトグッズのNLS]=====


エッチな体験 - アダルトグッズでオナニー エッチ ブログ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


