FC2ブログ

プロフ

hiromi69

Author:hiromi69
一人暮らしをしている、ちょっと
エッチなOLです!
けっこうセックスにはオープン
(でも相手は彼氏だけね)
オナニーやアダルトグッズに
ついても書いちゃってます!
 



最近のエッチ日記


最近アダルトグッズを買ってないひろみでーす。

なんでかな?
買う時はいくつか買っちゃうんだけど、買わない時は全然買わない。
彼氏が頑張ってるってこと?! デヘヘッ


買わないけれどもアダルトグッズの通販サイトは見てたりして。
そしたら、アダルトグッズに関係するクイズが。

ちょっと面白そうだからやってみたら、中に変な問題も!


問題
あったら便利?な、ナイトコスメ。実際に存在するアイテムは次のうちどれ?

1.オシリ用のチーク
2.ラビア用のグロス
3.乳首用の口紅
4.アンダーヘア用のカツラ


正解は、じゃじゃーん! 4番!
アンダーヘア用のカツラだって。
乳首用の口紅なんてありそうかな、って思ったんだけど。
アンダーヘア用のカツラは、病気や体質的にアンダーヘアーが薄い方の為に販売されているんだって。
ひろみはちょっとアンダーヘアーが多いような気がしているんだけど・・・
薄い人は薄い人で悩んでいるのね。
永久脱毛しちゃう女性もいるのに、やっぱりいろいろあるのね。
でも外れたりしないのかしら?

調べたら(調べてるよ、あたし!)ちょっとくらいのお風呂なら大丈夫だって!



もう一問。
濡れやすい女性の体質に多くみられる症状は次のうちどれでしょうか?

1.体が柔軟
2.体が筋肉質
3.冷え性
4.汗をかきやすい


正解は、4番。
これはなんか納得。
ひろみは汗っかきなんだけど、濡れやすい気がする。
すぐ、濡れてきちゃうの。
エッチなだけかしら。


興味のある方はアダルトグッズ:NLSで!


この子すごい濡れてる!
いくら濡れやすいひろみでも、こんなに濡れないと思うけど・・・



=====[アダルトグッズのNLS]==================

アダルトグッズの老舗NLSなら、いろいろあるよ!
やっぱりここは安いよね!




==================[アダルトグッズのNLS]=====

アダルトグッズ 大人のおもちゃ - アダルトグッズでオナニー エッチ ブログ

コメント

アダルトグッズ、はまると面白いですよね。
私は最近デビューしたばかりです。
彼と最高に楽しめれば、それでいいんでしょうが・・・。

Re: みさとさん

みさとさん、はじめまして!
そうなんですよね。
彼氏とのエッチとは、またちょっと違う良さがありますよね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


