FC2ブログ

プロフ

hiromi69

Author:hiromi69
一人暮らしをしている、ちょっと
エッチなOLです!
けっこうセックスにはオープン
(でも相手は彼氏だけね)
オナニーやアダルトグッズに
ついても書いちゃってます!
 



最近のエッチ日記


セックスロボットに対抗意識がムクムクのひろみでーす。

知ってました?セックスロボット。
人工知能を備えた世界初の等身大セックスロボット!

これを開発した人は「彼女は掃除も料理もできないけど、アッチのほうはほとんど万能」って豪語してる!!
髪の色、胸の大きさはカスタマイズすることができるし、人間と同様の関節や骨格を持ってるんだって。

本当かな?


世界初「セックスロボット」が登場、米ラスベガス/AFPBB News


でもあれよね、男性がこんなセックスロボットに夢中になって、女性に目を向けてくれなくなったら大変!
セックスロボットに普通じゃできないようなエッチなことさせて、自分好みの服とか着させて。
もう彼女なんか入りません、みたいな。

彼氏がそんな風になったら、ひろみショック。
誰があたしの火照ったカラダをしずめてくれるの!?

そんなことにならないように、ひろみも精一杯エッチになって彼氏に気に入られなきゃ。
(もう精一杯エッチだけど)


彼氏がセックスロボットに夢中になったら、ひろみもセックスロボットの男性版を使えばいいかも!



=====[アダルトグッズのKIYO]=================

ひろみはエッチグッズ買うのにここも使ってる。
宅配便で代金引き換えもできるし、女性にも親切だよ。
見るだけならお金もかからないし、安心してクリックしてね!



=================[アダルトグッズのKIYO]=====

エッチな体験 - アダルトグッズでオナニー エッチ ブログ

コメント

相互リンクのお願い

管理人様 はじめまして。
「おばさんの生態解剖」のボンマニと申します。
この度はリンクしていただきたく、メールを差し上げました。
当ブログはセクシーな熟年女性の生態観察日記です。
まだまだ未熟な内容ですがアクセスをお返しできるよう努力いたします。
リンクさせていただきました。
もしよろしかったらご検討お願い申し上げます。

Re: 相互リンクのお願い

はじめまして、ボンマニさん。
こちらからもリンクさせていただきました。
これからもよろしくお願いします!

相互リンクの御礼

管理人様 お世話になります。
「おばさんの生態解剖」のボンマニです。
早速のリンクありがとうございます。感謝!(*^_^*)
これからもどうぞよろしくお願いします。
とりあえずお礼まで。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


