FC2ブログ

プロフ

hiromi69

Author:hiromi69
一人暮らしをしている、ちょっと
エッチなOLです!
けっこうセックスにはオープン
(でも相手は彼氏だけね)
オナニーやアダルトグッズに
ついても書いちゃってます!
 



最近のエッチ日記


不審者情報にびっくりのひろみでーす。

皆さんは県や市が配信している「不審者情報」って知ってます?
ひろみは先日彼氏から聞いて、面白そうだったらか携帯にメールがくるよう登録したの。
そしたらビックリ!

エッチなことをいわれたとか、局部を露出した男に会ったとか、声をかけられて連れ去られそうになったとか!


わわわわっ!
こんな人がいたら、腰抜かしちゃうっ!
不審者


テレビとかで変なヒトのことがニュースになるけど、こんなに身近にいっぱいいるなんて。
安心して出かけられない!
夜道がちょっと恐くなっちゃった。


でも女性の部屋を覗いたりする人はいっぱいいそうだしね。
ひろみだって、アパートの隣の人のエッチな声に聞き耳たてたことあるし!!

隠された他人の秘密って、なんか興味津々でドキドキするのよね。



こんなのどうかしら。「覗きごっこ」

ひろみが部屋でくつろいでるのを、彼氏が覗き見するの。
もちろん遊びだから、彼氏がトイレのドアの隙間から覗いているのは承知。
それで、ひろみのスカートがまくれちゃったりして、太ももが丸見えになったりすると、彼氏が興奮してくるの。
もう挑発するようにエロエロな格好したりして。

ひろみも、彼氏が覗いてると思おうとコーフンしてきて!
そしてトイレから飛び出してきた彼氏に襲われちゃう!! みたいな。


妄想してたら、ちょっとコーフンしてきたっ!!!





=====[アダルトグッズのKIYO]=================

ひろみはエッチグッズ買うのにここも使ってる。
宅配便で代金引き換えもできるし、女性にも親切だよ。
見るだけならお金もかからないし、安心してクリックしてね!



=================[アダルトグッズのKIYO]=====


エッチな体験 - アダルトグッズでオナニー エッチ ブログ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


