FC2ブログ

プロフ

hiromi69

Author:hiromi69
一人暮らしをしている、ちょっと
エッチなOLです!
けっこうセックスにはオープン
(でも相手は彼氏だけね)
オナニーやアダルトグッズに
ついても書いちゃってます!
 



最近のエッチ日記


秋じゃなくても食欲おう盛、ついでに性欲もおう盛なひろみでーす。

秋は暑くもなく寒くもなく、いい季節。
食も進むし、エッチも激しくなる季節だよね。


彼氏と早めのエッチ(夕方しちゃった!)のあと、半分は裸のままご飯食べて。
そうすると、やっぱり彼氏がひろみの胸にシュークリームの中身を付けたりするじゃない?

普通のカップルはそんなことしないのかなあ。
乳首にクリーム付けて、それを舐めたりしない?
ひろみたちはちょっと変?


でもなんかくすぐったくて、可愛くて、ちょっとフェチなプレイしているみたいで、ドキドキしちゃうんだよね。


ひろみを寝かせて、両方の乳首にクリーム乗っけて。
「女体盛り」とかいって興奮してるし。

やっぱり変なカップル?






=====[アダルトグッズのNLS]==================

アダルトグッズの老舗NLSなら、いろいろあるよ!
やっぱりここは安いよね!




==================[アダルトグッズのNLS]=====

エッチな体験 - アダルトグッズでオナニー エッチ ブログ

コメント

はじめまして

ひろみさんって素敵ですね

憧れちゃいます

はじめまして

ももさんはじめまして!
素敵なんていわれると照れちゃいます!
実物見たらガッカリですよ、きっと。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


