FC2ブログ

プロフ

hiromi69

Author:hiromi69
一人暮らしをしている、ちょっと
エッチなOLです!
けっこうセックスにはオープン
(でも相手は彼氏だけね)
オナニーやアダルトグッズに
ついても書いちゃってます!
 



最近のエッチ日記


気持ちよくなると彼氏の背中に爪を立てちゃうひろみでーす。

なんでなんだろうね。
しがみついてると、なんかギューッてしたくなるんだよね。

後で背中見たら、ミミズ腫れになっていたこともあった。
痛いだろうと思って、引っ掻かないようにしようと思っても、夢中になってくると全然だめ。



背中の爪痕



シーツを握ったり、枕をつかんだり、なんか手でギューッてしてないとだめみたい。
あと、枕の端とか噛んじゃうことも。



ひろみはこれでも背中に爪を立てないように気にしているつもりなんだけど、彼氏は気にしていないみたい。

っていうか、うれしそうっていうか、自慢そうっていうか。
男の勲章?みたいな。


変なの!!


男の人って変なことを自慢したがるよね!
今度、どっか噛んじゃおうかしら。


=====[アダルトグッズのNLS]==================

アダルトグッズの老舗NLSなら、いろいろあるよ!
やっぱりここは安いよね!




==================[アダルトグッズのNLS]=====


エッチな体験 - アダルトグッズでオナニー エッチ ブログ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


