FC2ブログ

プロフ

hiromi69

Author:hiromi69
一人暮らしをしている、ちょっと
エッチなOLです!
けっこうセックスにはオープン
(でも相手は彼氏だけね)
オナニーやアダルトグッズに
ついても書いちゃってます!
 



最近のエッチ日記


朝ご飯は、食パンとバナナと野菜ジュースのひろみでーす。

いつもは食パンにバターとかジャムとか塗って食べてるんだけど、毎日同じじゃつまらない。
面白い食べ方ないかなぁ、って考えて・・・
そうだ、全部一緒に食べてみよう!

食パンにジャム塗って、バナナ挟んで。
ほら、バナナが丸ごと入ってるケーキがあるじゃない。
あれみたいな感じ。

[山崎パン]
0905051510.jpg


食パンにジャムを塗って、その上にバナナ丸ごと乗せて。
太巻き寿司みたいにクルクルって巻いて。


バナナ丸ごとパンの出来上がり!
食べたら、まあまあ。
やっぱり別々に食べた方がよかったかも。

それに、巻き付けたパンからバナナの端がちょっとはみ出してる。
エッチなこと考えちゃった!!
食べ方もエッチっぽいし。



こうすれば美味しそう。
横からはみ出たバナナは切っちゃうんだって。

[るんるんCOOKING]
バナナ


バナナに生ハム巻いてる人もいるよ!
[1日3食バナナ主食で暮らすBlog]
バナナ


やっぱりバナナ見ると想像しちゃうよね!
[DUGA]



=====[アダルトグッズのNLS]==================

アダルトグッズの老舗NLSなら、こんなのあるよ!
これならテーブルに置いてあっても違和感ないかも。
食べようとして中見たら、びっくり!!


セクシーバナナ

==================[アダルトグッズのNLS]=====


エッチな体験 - アダルトグッズでオナニー エッチ ブログ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


