FC2ブログ

プロフ

hiromi69

Author:hiromi69
一人暮らしをしている、ちょっと
エッチなOLです!
けっこうセックスにはオープン
(でも相手は彼氏だけね)
オナニーやアダルトグッズに
ついても書いちゃってます!
 



最近のエッチ日記


寝言をいうひろみでーす。

こないだ彼氏がひろみの家にお泊まり。
ご飯食べて、エッチして、お風呂に入って、またエッチして。
ってそれはいいだけど、一緒に寝てたら、彼氏が寝言いってる声で目が覚めちゃった。

口元に耳を近づけて、何を言ってるのか聞こうとしたんだけど、ゴニョゴニョいってるだけではっきりしない。
時々「○▲×?*▲×」って力んでる!
面白い!!
何夢見てるんだろう?
猛獣に襲われてるとか?
会社で怒られてるとか?

寝言でもいいから「ひろみ、愛してるよ」とか言わないかなぁー。

そのうち顔つきが険しくなってきて、「○▲×?*▲×!!!」みたいな。

起こした方がいいかなぁ、でもただ起こしちゃつまんないから、鼻でもつまんでやろうか。

そんで、鼻つまんだら「ンフンガッ」っていって、びっくりしたように起きた。



この子が大きくなってからこの写真見たら、ちょっとショックだよね。
それこそ夢に出てきそう。
[ちば☆フォトギャラリー 伝統の裸祭り]
夢




「どうしたの? なんかうなされてたよ」っていったら、「ん、ああ、なんか恐い女に追いかけられてた」だって。

まさかひろみじゃないでしょうね!?

そのくせ、何だか知らないけどオチンチン大きくなってるし。
どうゆうこと!


夢見ながらオチンチンがおっきくなってるなんて、こんな風に痛めつけてやる!
(でもこの男の人、大丈夫なのかしら?)
[B10F]




=====[マックスライブ チャットレディ]==============

マックスライブ チャットレディ募集

チャットガール大募集! 自宅から空いた時間にアルバイト。
アルバイトで迷っている方、在宅で楽々高収入も可能ですよ。

◎チャットレディとは、男性会員とWEBカメラを通して
  チャットして頂くお仕事です。
◎パソコン、インターネットにつながるブロードバンド
  環境、WEBカメラがあればお仕事できます。
◎空いている時間を利用して、いつでも好きな時に
  お仕事ができます。



===========[マックスライブ チャットレディ]========

エッチな体験 - アダルトグッズでオナニー エッチ ブログ

コメント

エッチなエリカと言います。

突然で申し訳ないんですが
相互リンクしてもらえないでしょうか
よろしくお願いします。

はじめまして

はじめまして!
リンク貼りました。
これからもよろしくっ!

ありがとうございます

相互リンクしてもらってありがとうございます
こちらこそ色々とよろしくお願いしますね
ではまた遊びにきますね♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


