FC2ブログ

プロフ

hiromi69

Author:hiromi69
一人暮らしをしている、ちょっと
エッチなOLです!
けっこうセックスにはオープン
(でも相手は彼氏だけね)
オナニーやアダルトグッズに
ついても書いちゃってます!
 



最近のエッチ日記


新入社員に優しいひろみでーす。

ひろみの会社にも新入社員が入ってきました!
不景気で大変だけど、一応新人はちゃんと採用したみたい。
少ないけどね。


新入社員の男の子って、なんか初々しくていいよね!
スーツ着ちゃって、姿勢もよくって、返事なんかハキハキしちゃって。
「頑張ってね!」って応援したくなっちゃうよね。
ひろみはスーツ着ている男性にドキドキしちゃうんだけど。
もう、なんでもお姉さんに訊いて、いろんなこと教えてア・ゲ・ル!


[B10F]



でも初々しいのははじめだけ。
1年もするとオヤジジョークいったりして、猫背でヨレヨレのワイシャツ着てるようになっちゃうんだから。
もうしっかりしてよね! って誰にいってるんだあたし?


男の人がパリッとした姿で仕事できるように、身だしなみに注意してあげるのは、奥さんの仕事なのかな。
ひろみの彼氏がだらしない格好してると、やっぱり「ちゃんとしてよ!」って注意したり、なおしてあげたりするもんね。

だから新入社員の男子!
いつもパリッとスーツ着て、かっこ良く仕事してね!
そうすれば絶対モテルよ!!


=====[アダルトグッズのNLS]==================

アダルトグッズの老舗NLSなら、いろいろあるよ!
やっぱりここは安いよね!




==================[アダルトグッズのNLS]=====

エッチな体験 - アダルトグッズでオナニー エッチ ブログ

コメント

可愛い新入社員

 今年の新入社員の一人が自分の職場に配属。
可愛い女の子。高卒18歳。
 会社の帰宅時、彼がお迎え良いのだけど、バイクの二人乗り、ヘルメット無し、二人とも。
原付バイクだから、当然違反ですよね。
 この事実は、会社の人も知っていた。1か月前から毎日だったのです。
 警察には、自分が通報して検挙されました。
二人とも未成年で、親も警察に呼び出し。
 新入社員の女の子、警察からも親からも、しっかり、お灸すえられたそうですよ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


