FC2ブログ

プロフ

hiromi69

Author:hiromi69
一人暮らしをしている、ちょっと
エッチなOLです!
けっこうセックスにはオープン
(でも相手は彼氏だけね)
オナニーやアダルトグッズに
ついても書いちゃってます!
 



最近のエッチ日記


会社では真面目で元気なひろみでーす。

本当はそんなに元気がないときも、愛嬌ふりまいてるつもりでーす。
でもやっぱり気分が塞ぐ事だってある。
でもでも塞いでいると、周りも暗くなっちゃうもんね。

人は見かけに寄らず、表面上明るいからって根っから明るいとは限らない。
(ひろみみたいに、根が暗い人だっている)
それに、真面目そうだからって本当に真面目とは限らない。
(ひろみみたいに、会社では真面目でも家ではエッチなことばっかり考えてる人だっている)

そういえば会社でエッチなサイトばっかり見てて、問題になった人がいた。
休み時間になると、エッチなサイトにアクセスして、エッチな画像とかをパソコンにいっぱいダウンロードしてたみたい。
会社のパソコンを管理している人が見つけて、厳重注意!!

会社で見なくたってお家で見ればいいのに。
あ、でも家じゃあ奥さんとかいるから見れないのか。
ひょっとしてこのブログ見てたりして。
もしかすると、私だってわかっちゃったかも?!


[B10F]



清楚なOLだって、プライベートでは何しているか分からないもんね。
元気な良い子のひろみが、お家ではオナニー大好きOLに変身するんだから。
真面目そうな女性ほど、私生活はスゴイかもよ。

その点男の人は以外と見ためどおり。
単純で可愛いよね!



これ、透明人間になった男の人が、女性にいろんなエッチな事をするっていう設定だけど、こんな風にみんなであちこち触られると、ちょっと気持ちいいかもね。

[B10F]




=====[マックスライブ チャットレディ]==============

マックスライブ チャットレディ募集

チャットガール大募集! 自宅から空いた時間にアルバイト。
アルバイトで迷っている方、在宅で楽々高収入も可能ですよ。

◎チャットレディとは、男性会員とWEBカメラを通して
  チャットして頂くお仕事です。
◎パソコン、インターネットにつながるブロードバンド
  環境、WEBカメラがあればお仕事できます。
◎空いている時間を利用して、いつでも好きな時に
  お仕事ができます。



===========[マックスライブ チャットレディ]========

オナニー - アダルトグッズでオナニー エッチ ブログ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


