FC2ブログ

プロフ

hiromi69

Author:hiromi69
一人暮らしをしている、ちょっと
エッチなOLです!
けっこうセックスにはオープン
(でも相手は彼氏だけね)
オナニーやアダルトグッズに
ついても書いちゃってます!
 



最近のエッチ日記


ちょっと濡れやすいひろみでーす。

彼氏と一緒に出かけて、街の中でなんだか感じてきちゃって、パンツが濡れちゃったりしたことない?
ひろみはねえ、しょちゅうある。

ひろみは濡れやすいみたいで。
街の中歩いてる時に、変になっちゃうことは無いけど、ドライブとかあんまり周りに人がいない時って、いちゃいちゃするじゃない。
それで、ちょっと盛り上がってくると、パンツが濡れてきちゃうことが・・・

やっぱり元からエッチな体質なのかな?
それともみんなそうなのかな。

トイレに行って拭いたりして。



こんな風になっちゃってるのかな!

[エログリア Erogria]
0902191103.jpg 0902191104.jpg







でね、そうゆときは「早く家に帰ろう」って彼氏に言うの。
だって、早くしたいじゃない!!



=====[アダルトグッズのKIYO]=================

ひろみはエッチグッズ買うのにここも使ってる。
宅配便で代金引き換えもできるし、女性にも親切だよ。
見るだけならお金もかからないし、安心してクリックしてね!



=================[アダルトグッズのKIYO]=====

アダルトグッズ 大人のおもちゃ - アダルトグッズでオナニー エッチ ブログ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


