FC2ブログ

プロフ

hiromi69

Author:hiromi69
一人暮らしをしている、ちょっと
エッチなOLです!
けっこうセックスにはオープン
(でも相手は彼氏だけね)
オナニーやアダルトグッズに
ついても書いちゃってます!
 



最近のエッチ日記


大きなオチンチンに興味津々なひろみでーす。

ひろみの彼氏は、まあ普通かな。
べつに不満があるわけじゃないし、大きくないとダメって訳じゃないんだけど、でもなんか興味津々。
男の人が大きな胸の女性に興味があるのと同じかしら。

大きければ良いって訳じゃないけど、中に入ってきた時の充実感ってあるじゃない。
ああっ、満たされてるっ!って感じ。



ひろみはMサイズかな。
LLサイズは全長21cmだって!

[アダルトグッズのNLS]
ディルド




こないだ買ったディルドも、そんなに大きくないけど、いい感じ出し。
でもでも何故か興味のある大きなオチンチン。


おっきなのが入ってきて、奥の方までズズンッて来て、ウッってなっちゃって。
って想像だけど。
一度は体験してみたいっ!
でも彼氏のが急に大きくなる分けないし。


そっか!
彼氏のオチンチンになんか巻き付けて、その上からゴムかぶせればいいかも!
でもそんなこと言えないよね。



熟女はやっぱり大きいバイブでオナニーなのね。



=====[アダルトグッズのNLS]====================

アダルトグッズの老舗NLSなら、いろいろあるよ!
これ使えば、すごい充実感味わえるね!

勃起不全・中折れ半立ち

====================[アダルトグッズのNLS]=====



オナニー - アダルトグッズでオナニー エッチ ブログ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


