FC2ブログ

プロフ

hiromi69

Author:hiromi69
一人暮らしをしている、ちょっと
エッチなOLです!
けっこうセックスにはオープン
(でも相手は彼氏だけね)
オナニーやアダルトグッズに
ついても書いちゃってます!
 



最近のエッチ日記


彼氏にオッパイ吸わせるのが好きなひろみでーす。

オッパイ吸われるのもいいんだけど、吸わせるのも好きなの。
吸わせるっていうのは、赤ちゃんにオッパイあげるみたいに吸わせるの。
なんかねー、愛おしくなるんだよね。


[DMM.アダルト]
授乳
 授乳


母性本能なのかな。
彼氏がチューチュー吸ってるのを感じると、「もっと欲しいの?オッパイ好きなのね」って感じで。
また、かれしもオッパイ好きだから、喜々として吸ってるし。
これって変態プレイ?



オッパイ出ちゃってるよ!



ひろみの乳首はポッコリしてるけど、乳首が凹んでる女性もいるんだよ。
友達で悩んでる子もいたし。

彼氏にチューチュー吸ってもらえば凸らないのかな?



=====[アダルトグッズのNLS]======================

アダルトグッズの老舗NLSなら、いろいろあるよ!
これ使えば陥没乳首も気にならない?


陥没乳首  陥没乳首

======================[アダルトグッズのNLS]=====




アダルトグッズ 大人のおもちゃ - アダルトグッズでオナニー エッチ ブログ

コメント

相互リンクのお願いです!

はじめまして!いつも楽しく拝見してまーす★
このたびは私のブログでもひろみ様のブログもご紹介したいので相互リンク希望をコメントさせて頂きました!こちらのブログでは左側のリンクテキスト枠に反映しましたので、ご確認の上ひろみ様のブログでも当ブログ:アダルトサンプル動画をよろしくお願いします!
URL:http://adultblogsample.blog82.fc2.com/

ひろみでーす

たけのこさん今晩は!
相互リンクOKでーす。
これからもよろしくお願いしますっ!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


