FC2ブログ

プロフ

hiromi69

Author:hiromi69
一人暮らしをしている、ちょっと
エッチなOLです!
けっこうセックスにはオープン
(でも相手は彼氏だけね)
オナニーやアダルトグッズに
ついても書いちゃってます!
 



最近のエッチ日記


彼氏のオナニーが見てみたいひろみでーす。

だって見た事ないもん。
どんな風にしてるんだろう?
してないのかな?


女の子の日でエッチできない時、彼氏のオチンチンをお口や手でしてあげた事あるけど、うまくできてるのか気になる。
握り方はこれでいいのか、速さとか強さとか、痛かったりしないのか。
彼氏が自分の手でしているのを見れば、どうすれば良いのか分かるじゃない。


でも彼氏はあんまり手や口でされるの好きじゃないみたい。
っていうか、自分だけ気持ちよくなるのがイヤみたい。
ひろみがエッチできない日は、たいていガマンしてる。
ひろみが「手でしてあげようか?」って言っても「いらない」って言われちゃうの。
でもエッチする前に手で弄くったり、なめたりするのはOKなんだよね。





彼氏のオナニーはちょっと見たいけど、ひろみのオナニーしている所見せるのは恥ずかしい。
オナニーしてるなんていえないし!

あんなあられもない姿、見せらんないよね。
二人であられもない姿ならいいんだけど。


[エログパラダイス]
090119-001.jpg


090119-002.jpg

090119-003.jpg


=====[マックスライブ チャットレディ]==============

マックスライブ チャットレディ募集

チャットガール大募集! 自宅から空いた時間にアルバイト。
アルバイトで迷っている方、在宅で楽々高収入も可能ですよ。

◎チャットレディとは、男性会員とWEBカメラを通して
  チャットして頂くお仕事です。
◎パソコン、インターネットにつながるブロードバンド
  環境、WEBカメラがあればお仕事できます。
◎空いている時間を利用して、いつでも好きな時に
  お仕事ができます。



===========[マックスライブ チャットレディ]========

オナニー - アダルトグッズでオナニー エッチ ブログ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


