FC2ブログ

プロフ

hiromi69

Author:hiromi69
一人暮らしをしている、ちょっと
エッチなOLです!
けっこうセックスにはオープン
(でも相手は彼氏だけね)
オナニーやアダルトグッズに
ついても書いちゃってます!
 



最近のエッチ日記


立ち小便したことのあるひろみでーす。

なんで立ち小便したかっていうと、そうゆうグッズを見つけて、グッズがなくてもできるか試してみたかった!!

男の人はどこでも簡単におしっこできるから便利だよね。
女の子はそうはいかないから、トイレがあんまりないような所(郊外とか、ドライブとかね)に行く時は、したくなくてもトイレにこまめに行ったりして。
尿意をもよおすと、あんまりガマンできないんだよね。


それはそうと、女性でも立ち小便ができるスグレもの?グッズはコレ!

[アダルトグッズのNLS]




オランダからの輸入品だって。
こんな風に使うみたい。

女性 立小便 女性 立小便


これ使えば立ったままおしっこできる!!
でも、見られたらやっぱり恥ずかしいよね。
それにうまくできるか心配。
ズボンがビショビショになったら困るし。

どんな人が、どうゆう時に使うんだろうね。
興味津々!!



こんなの使わなくても、上手にできる人!



で、立ち小便ってどんな感じが試してみたの。
さすがに道端でするわけにいかないから、お風呂でね。

ちょっと中腰になって、脚を開き気味にして。
でもそのままじゃ、おしっこが太ももとかにかかりそうだったから、両手でアソコを開くようにしてしちゃった!
キャー、変なカッコウ! 人に見せられないよ!(絶対見せないけど)

そしたらうまくできた!
ちょっと嬉しかった。


=====[アダルトグッズのNLS]==================

アダルトグッズの老舗NLSなら、いろいろあるよ!
やっぱりここは安いよね!




==================[アダルトグッズのNLS]=====


日記 - アダルトグッズでオナニー エッチ ブログ

コメント

お久しぶりです。

ひろみさん、こんにちはv-222
ご無沙汰しております。
ひろみさんは、立ち小便した事があるんだv-218
昔、女性も立ち小便をしてた時期が本当にあるらしいですよ。
日本では江戸時代、フランスなどでは貴族時代に…

ひろみでーす

かんさい☆きんぐさん、久しぶりーーっ!
元気にしてましたか?
ひろみは内股に力入れながら毎日元気に働いてますっ。

さすがエッチな事は詳しいかんさい☆きんぐさん、むかしは女性も立ち小便をしてたんですか。
でもなんか、不潔そうだね!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


