FC2ブログ

プロフ

hiromi69

Author:hiromi69
一人暮らしをしている、ちょっと
エッチなOLです!
けっこうセックスにはオープン
(でも相手は彼氏だけね)
オナニーやアダルトグッズに
ついても書いちゃってます!
 



最近のエッチ日記


もうすぐクリスマスのひろみでーす。 ってみんなそうだけど。

クリスマスはなんか大イベントで、高級なレストランとかでお食事して、ホテルに泊まって・・・ みたいな感じだけど、ひろみはたいてい清楚なクリスマス。

ファミレスとかいって食事して、ひろみの家でくつろいで(エッチして)終わり。
ひろみはあんまり物欲とかないし、いい子ぶってるわけじゃないけど。
高価な食事やプレゼントをもらうくらいなら、景気悪いし給料だって安いんだろうから貯金しなさい、みたいな。

でもなんか印象的なクリスマスにしたいよね。



[今日のエッチな画像発見!]
クリスマス


どうしようかな?
なんかプレゼントしようかな?

彼氏はオッパイが好きだから、「ひろみの乳首に赤いリボン結んでプレゼント」なんてどうかしら。


リボン


そしたら彼氏もオチンチンにリボン付けてたりして!
バッカじゃなーい!!


=====[人妻マニュアル]========================

人妻だって恋したい!

家庭は壊したくないが、いつまでも一人の女として扱って欲しい!
満足出来るSEXも求めたい!誰でも心身ともに充実出来れば一石二鳥!
それを秘密厳守で楽しめれば言うことなし!
そんな無い物ネダリな人妻達の願いを叶えられる場所!



========================[人妻マニュアル]=====


アダルトグッズ 大人のおもちゃ - アダルトグッズでオナニー エッチ ブログ

コメント

初めまして^^

初めてコメントさせていただきます^^
クリスマス、楽しい時間が過ごせましたか?
おっぱいにリボン、そしておチンコにリボンなんてされてたら可愛いですね^_^
また遊びに来ますね。お邪魔しました。

はじめまして

ひろみでーす。
透子さん、はじめまして!
クリスマスはファミレスで食事して終わり!!
オッパイリボンも、チンチンリボンも無しでしたー。
実際やろうとすると、けっこう大変なの!!

透子さん、これからもよろしくお願いします。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


