FC2ブログ

プロフ

hiromi69

Author:hiromi69
一人暮らしをしている、ちょっと
エッチなOLです!
けっこうセックスにはオープン
(でも相手は彼氏だけね)
オナニーやアダルトグッズに
ついても書いちゃってます!
 



最近のエッチ日記


最近虫歯の治療をしたひろみでーす。

虫歯ってうつるんだよ、知ってた?
ひろみは子供のときは虫歯が1本もなくて、それが大人になってから虫歯になって。
きっとキスとかでうつったんだ。

それで歯医者さんに行って虫歯の治療。
あんまり痛くなかったからよかった。
おまけに歯垢とかも取って、歯がツルツルになっちゃった。


でも歯医者さんも大変だよね。
人の口の中覗いて、歯垢とか取ったりして。

ひろみはちょっと嫌かも。
おじさんの歯垢とか取りたくないよ!
でも歯医者さんは、職業意識が高いんだろうね。
「こんな状態じゃダメだ。オレがきれいにしてやる!」とか思いながら歯垢取ったりしてるんだろうね。


[DMM.アダルト]
歯医者



ひろみだって彼氏の歯ならきれいにしてあげたい。
やっぱり好きな人の体なら、平気なんだね。
お母さんは子供のおしめとか、平気で交換するもんね。

好きな人のためなら、どこまでしてあげられるんだろう?


彼氏の歯垢除去・・・・・・平気
彼氏のおしめ交換・・・・・・平気
彼氏のパンツ洗濯・・・・・・平気
彼氏のオチンチン洗い・・・・・・大好き

今の所、ひろみは彼氏のことが好きっていうことかな。


[DMM.アダルト]
オチンチン洗い




[B10F]



=====[マックスライブ チャットレディ]==============

マックスライブ チャットレディ募集

チャットガール大募集! 自宅から空いた時間にアルバイト。
アルバイトで迷っている方、在宅で楽々高収入も可能ですよ。

◎チャットレディとは、男性会員とWEBカメラを通して
  チャットして頂くお仕事です。
◎パソコン、インターネットにつながるブロードバンド
  環境、WEBカメラがあればお仕事できます。
◎空いている時間を利用して、いつでも好きな時に
  お仕事ができます。



===========[マックスライブ チャットレディ]========

オナニー - アダルトグッズでオナニー エッチ ブログ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


