FC2ブログ

プロフ

hiromi69

Author:hiromi69
一人暮らしをしている、ちょっと
エッチなOLです!
けっこうセックスにはオープン
(でも相手は彼氏だけね)
オナニーやアダルトグッズに
ついても書いちゃってます!
 



最近のエッチ日記


最近露出に興味が尽きないひろみでーす。

こないだ公園でキスするカップルのこと書いたけど、あれから「露出」のことばかり考えちゃって。

あんまりひろみは露出した事ないよなあ、とか思い返してたら、色々あるの。
このブログでもローターつけてコンビニ行ったこと書いちゃったし。

水着姿じゃなかったけど。


[B10F]



もうひとつ思い出したのは、エレベータの中でイチャイチャしたこと。
いつ扉が開くか分からないから、けっこうドキドキした。
夜中の小さなビルのエレベータだったから、人もあんまり乗ってこなくて、上から下まで2往復しながら彼氏とイチャイチャ。

そしたら、一番上の階に着いた時、女の人たち3人がいたの!
ひろみたちは、さもその階に用事があるようなふりして降りて。
でも3人はちょっと怪訝な顔つきしてたから、ひろみと彼氏がエッチな事してたの分かったんだろうね。

ま、知らない人だからいいけど。



[B10F]




でも今考えると、エレベータの中って監視カメラで見張られてるんだよね。
ま、裸になってエッチしてたわけじゃないからいいけど。



[DMM.アダルト]
エレベータ




=====[アダルトグッズのKIYO]=================

ひろみはエッチグッズ買うのにここも使ってる。
宅配便で代金引き換えもできるし、女性にも親切だよ。
見るだけならお金もかからないし、安心してクリックしてね!



=================[アダルトグッズのKIYO]=====

エッチな体験 - アダルトグッズでオナニー エッチ ブログ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


