FC2ブログ

プロフ

hiromi69

Author:hiromi69
一人暮らしをしている、ちょっと
エッチなOLです!
けっこうセックスにはオープン
(でも相手は彼氏だけね)
オナニーやアダルトグッズに
ついても書いちゃってます!
 



最近のエッチ日記


公園でキスしたひろみでーす。

こないだ彼氏と公園で散歩。
もう寒くて、ちょっとブルブルしながら公園の中歩いてた。
とっても大きな公園なんだけど、夕暮れ時であんまり人もいなくて。

そしたら、ベンチに腰掛けてチュッチュしているカップル発見!!
ブルブルする寒い公園で、そこだけアツアツみたいな。

若いって、いいよねー!!
ひろみもまだまだわかいけど!



これは激しい!!
[DMM.アダルト]
公園 露出



でも外でイチャイチャするのもいいよね。
そういえば、夏に公園ていうか林の中のベンチで彼氏とイチャイチャしてたとき、近くで話し声が聞こえてきた事があった。
もう暗くてどこに何があるのかよく分からないくらいの暗闇。
彼氏ったら、声した方にいって見ようって。

「やめなよ」っていって止めたんだけど。
だって迷惑じゃない。



[DMM.アダルト]



彼氏とひろみは、すぐ林から出ちゃったけど、話し声のしていたカップルはずーっといたのかなあ?




この人、裸で堂々と歩いてる!
恥ずかしくないのかな?
[B10F]



=====[アダルトグッズのNLS]==================

アダルトグッズの老舗NLSなら、いろいろあるよ!
やっぱりここは安いよね!




==================[アダルトグッズのNLS]=====

エッチな体験 - アダルトグッズでオナニー エッチ ブログ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


