FC2ブログ

プロフ

hiromi69

Author:hiromi69
一人暮らしをしている、ちょっと
エッチなOLです!
けっこうセックスにはオープン
(でも相手は彼氏だけね)
オナニーやアダルトグッズに
ついても書いちゃってます!
 



最近のエッチ日記


たまにコンドーム無しでエッチしちゃうひろみでーす。

たいていエッチする時はコンドームしてもらうんだけど。
今日は絶対大丈夫!っていう時は、コンドーム無しでしちゃうときも!
子供できたらどうしよう!!

でもコンドーム無しだと、彼氏の熱いのを感じられて、ギュギュッてなっちゃうんだよね。
それに、二人の間によけいな物がないっていう気持ちがするし。
でもちゃんとしないと危ないよね。
100%安全日なんてないから。



[B10F]



でも子供できれば、いやでも「結婚」っていうことにも・・・
「できちゃった結婚」しちゃって、すぐ子供ができて、っていうのもいいかも・・・
なんて思う事もあったりして。


でもなかなか踏み切れないよね。


みんなどうやって結婚にふみきってるのかな?
やっぱり勢い!?



せっかくきれいなウエディングドレス着てるんだから・・・・
処女なのはお尻だけっていうこと?

[B10F]



=====[人妻マニュアル]========================

人妻だって恋したい!

家庭は壊したくないが、いつまでも一人の女として扱って欲しい!
満足出来るSEXも求めたい!誰でも心身ともに充実出来れば一石二鳥!
それを秘密厳守で楽しめれば言うことなし!
そんな無い物ネダリな人妻達の願いを叶えられる場所!



========================[人妻マニュアル]=====

エッチっちな女の子は嫌いですか? - アダルトグッズでオナニー エッチ ブログ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


