FC2ブログ

プロフ

hiromi69

Author:hiromi69
一人暮らしをしている、ちょっと
エッチなOLです!
けっこうセックスにはオープン
(でも相手は彼氏だけね)
オナニーやアダルトグッズに
ついても書いちゃってます!
 



最近のエッチ日記


エッチな言葉を言いながら、エッチするひろみでーす。

彼氏とエッチする時、二人ともあんまりしゃべらない。
いちゃいちゃし始めた時は、いろいろしゃべるんだけど、だんだん気持ちよくなって夢中になっている時は、「うーん」とか「あーん」とか言うだけだった。

それがね、思わず「そこっ!いいっ!」って言ったら、彼氏が興奮しちゃって。
それ以来彼氏も「ここはどうだ?」「ひろみ濡れてるよ」とか言うの。
ひろみもそれに答えるようにしゃべってたら、すごいエッチな気持ちに!

エッチな言葉をしゃべりながら、どんどんエッチな気分になって。


ちょっと恥ずかしいけど、それがまたいいの。
エッチの時にして欲しい事も、あんまりハッキリ言えないじゃない。
でもエッチな会話をしながらだと、言えるようになっちゃう。



ここでエッチな声が聞こえるよ!
[日本の女声は美しい]
エッチな言葉



女の子が普通は言っちゃいけないようなエッチな言葉を言うと、とっても恥ずかしくて・・・
でもそう言ってる自分と、彼氏の興奮しているのがステキ。


[B10F]




=====[マックスライブ チャットレディ]==============

マックスライブ チャットレディ募集

チャットガール大募集! 自宅から空いた時間にアルバイト。
アルバイトで迷っている方、在宅で楽々高収入も可能ですよ。

◎チャットレディとは、男性会員とWEBカメラを通して
  チャットして頂くお仕事です。
◎パソコン、インターネットにつながるブロードバンド
  環境、WEBカメラがあればお仕事できます。
◎空いている時間を利用して、いつでも好きな時に
  お仕事ができます。



===========[マックスライブ チャットレディ]========

エッチな体験 - アダルトグッズでオナニー エッチ ブログ

コメント

初めまして。
紹介いただきありがとうございます。
「そこっ♪そこっ♪」って具体的な反応があると
嬉しいし、可愛いなっって思いますです。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


